雄一の独り言

まぁ。

donna( ドンナ)

2010年12月03日 12時02分27秒 | 日記
donnaとは生活に役立つ情報、クーポンが付いたフリーペーパー。

12月号から今井接骨院にも置くことになりまして、先日業者が来て設置して行きました。

飲食、医療、美容など、地域のお店を紹介するチラシですね。

よく、お風呂屋さんとかに置いてあるFORZAなんかと同じ類の物です。

今井接骨院の受付横にラックが設置されてますんで、治療に来た際なんかにお持ち帰り下さい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (87猿)
2010-12-03 12:51:08
最後の写真のオレンジ色に光ってるやつ何
コメントが、、、 (G歯科)
2010-12-03 13:05:37
す、、素敵な胡蝶蘭ですね!

え~、、、っと、
donnaもんだ!
(すみませんでした)
そこですか!? (長男)
2010-12-03 14:36:11
87猿さん
donnaではなく、そっちの質問ですか!?
これは岩塩ランプと言う物で、岩塩の中にライトが入ってるのです。
先日、院長がランプをLEDに交換したので光が強くなりました。
ナイスギャグとでも言っておきましょう(笑) (長男)
2010-12-03 14:40:05
G歯科さん
コメントに困るブログにコメントしてもらいありがとうございます。
G歯科にもdonna置こうかなとかのコメントがいんじゃないでしょうか!?
G歯科さんは胡蝶蘭で87猿さんは岩塩と見事にdonnaとは違う質問でした(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。