雄一の独り言

まぁ。

ジムワーク再開!

2010年09月14日 12時19分47秒 | 日記
今年4月に現役引退以来1年振りにジムに行き練習をしたけど2ヵ月で飽きてしまい6月から休会した。

先週、ジムの会長から誘いの電話があり10日(金)からまたジムワークを再開!

現役の時は毎日ジムに行き練習するのが楽しかったし当たり前だった。

けど一度、現役を離れてからジムに復帰し練習を再開しても現役の時みたく楽しくないし続かない。

試合と言う目標がないからか?今回もまたすぐに飽きてしまい行かなくなりそうだ。

取り敢えず10月31日(日)に私を含め元ジムメイト6人でのハーフマラソンが控えている。

それまでに少し体重を落としたいと思っていた所だったので10月いっぱいは練習を頑張ろう!

そう、そう!

最近ジムのルームランナーが1つ壊れたみたいで新しくなってた。



写真左はジムのオープン以来ある15年間頑張ってるルームランナー。

写真右が新しいルームランナー。

今も現役の時みたく練習前にロードワークしてるが、雨の日は新しいルームランナーで走ってみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腹ませ隊長)
2010-09-14 17:58:51
またジムに行ってるんですね

俺も鍛えないと
マラソン走れない
返信する
ハーフマラソン (長男)
2010-09-14 22:17:03
腹ませ隊長さん
今日はたこ焼きご馳走様でしたm(__)m
腹ませ隊長さんは3月にぶっつけ本番で走ったハーフマラソンで驚異の記録を出してるから
今回は1時間30分切りを見せて下さい!
けど、今回の本命の2人が怪我で治療中とは(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。