雄一の独り言

まぁ。

中学校の同窓会

2010年12月30日 12時13分32秒 | 日記
昨日は木更津のホテルオークラで中学校の同窓会がありました。

前回の同窓会は成人式の時だったので約10年振り。前回は先生方は呼ばなかったのですが今回は来て頂きました。

中には中学校卒業以来約15年振りの同級生もいました。

行きは幼なじみの彰ちゃんが運転手付きでベンツで私を迎えに来てくれました!一番出世した同級生じゃないかな!?



ホテルオークラの有明の間でやったのですが、ここは私達の披露宴会場でした。懐かしい。

40数名の参加でオークラでの一次会はあっと言う間に終わってしまいました。

中学校の学年主任の先生は今は教頭先生になり、なんとG歯科の患者さんでもあったのにはビックリw(°0°)w



それから木更津駅前の居酒屋で二次会。

二次会は夜12時過ぎまで続き、私は焼酎、バーボンでかなり、いい気持ちに。

今日、仕事が休みの仲間はまだまだ帰る気配はなかったですが

私は今日も半日仕事なので12時過ぎに退散。

ジムの飲み会も非常に楽しいけど、10年振りの中学校の同級生での飲み会もまた変わった楽しさ、懐かしさがあり良かったですね。

卒業して15年ですが、みんなほとんど変わってなく当時のままで楽しかった!

次は3~4年後にやろうなんて話しもあったんで期待しましょう!

最後に幼なじみの彰ちゃんです!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねもみ酒乱)
2010-12-30 12:57:00
写真の方はヤ○ザじゃないですよね?
返信する
Unknown (親父)
2010-12-31 10:28:35
彰ちゃんのお仕事が気になります…。
ベンツに運転手付き…。とても堅気には思えないのですが…。
俺はそう考えてる…。
返信する
写真の人 (長男)
2010-12-31 10:48:02
ねもみ酒乱さん
何者かは秘密です。
返信する
彰ちゃんの仕事 (長男)
2010-12-31 10:49:07
親父さん
色々な役職がある社長です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。