段ボール加工屋

一枚の段ボールシートを色々な箱や内装材に。 (有)桐山パッケージ
カテゴリーから仕事関連の記事のみを選択できます。

安全第一で

2018年08月24日 | しごとかんれんのこと

だいぶ前になりますが、

7月26日に多摩市唐木田の工事現場で大規模な火災がありました。

このときはかなりの黒鉛が上がっていたので

近くの火事だと感じていたのですが

消防車のサイレンが聞こえないのを疑問に思っていました。

弊社でも事故の起こらないように気を引き締めて作業をしていきたいです。

 

今週末に予定されていた相模原納涼花火大会

残念ながら台風の影響で中止となったそうです。
 
これも、安全第一と言う事でしょうね。
http://www.sagamiharahanabi.com/all/119

 

 

ちょっとどこかで会ったことのありそうな抜き箱を。。。

 こんな顔が

 こんな箱になります。

 

有限会社桐山パッケージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿