段ボール加工屋

一枚の段ボールシートを色々な箱や内装材に。 (有)桐山パッケージ
カテゴリーから仕事関連の記事のみを選択できます。

HPにロゴを載せました

2020年08月04日 | 日記

梅雨明けの週末、今シーズン初のサッカー観戦に行ってきました。

ウチから試合会場の相模原スタジアムまでは11kmほどで
サイクリングするにはちょうど良い距離でもあります。

 

コロナの感染対策で入口で検温。
席も指定されマスクをして声も出せません。
こちらも早いとこ明けてもらいたいものです。

でもベンチの声や選手の声がよく聞こえて
これが結構面白かったですけどね。(^^)

鹿児島に移籍したジョンガブリエル選手と
怪我からの復帰戦の梅井選手の空中戦も迫力がありました。

静かで熱い試合はホムロ選手の2得点で鹿児島を相手に逃げ切り勝ち!

SC相模原は今シーズンを2位以上で終えれば
J3からJ2への昇格が実現するようです。

暑い中の連戦で選手も大変そうですが明確な目標があると違いますね。

昇格しちゃいましょう

 勝利後の花火。

 

2019年のシーズン体制発表時。
めっちゃ背の高~い二人がジョンガブリエル選手と梅井選手です。



懸命に走っている選手を見ていると頑張ろうと思えます。


有限会社桐山パッケージ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿