段ボール加工屋

一枚の段ボールシートを色々な箱や内装材に。 (有)桐山パッケージ
カテゴリーから仕事関連の記事のみを選択できます。

相模中央青果地方卸売市場が、、、

2014年10月02日 | しごとかんれんのこと
昔から思っている事なんですが
弊社の隣の市場って
何だか面白い名称ですよね。

この広~い市場は北側の部分に縮小し
南側は病院になると聞いております。
もう市場北側の新しい建物は出来上がってます。

今日、市場の象徴?である
あの大きな大きな屋根の取り壊しが始まりました。
市場の正門から入る人をどーんと出迎え、
大雨が降ると滝のように雨水が落ちてくる屋根でありました。



市場から長年借りてきた
倉庫と駐車場は10月末まで使えます。
ま、ないとは思いますが、
ここに来る病院が、ウチの目の前に駐車場と
ちょっとした倉庫をつくり
貸してくれると助かりますね。


KRIYAMA PACKAGE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿