へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

フジフィルムさんの「シャッフルプリント」が出来上がってきました♪

2015年03月29日 23時55分35秒 | 購入品レポート(レビュー)

先日試しに作ってみた「フジフィルムさんのシャッフルプリント」が出来上がってきました。





受け取り&お支払いは、近所のセブン-イレブンさんです。


注文商品出荷しましたメールに、受け取り可能日時が記載されていますので、
レジで、そのメールに記載された注文番号と名前を伝えればOKでした。

ちなみに受け取り可能日時は、翌朝7時以降となっていましたよん。




ワタシが作ったKGサイズって、官製はがきと同じ大きさだったんですね。



出来上がった「シャッフルプリント」はこんな感じです。


色みも質感もとても良くて、素敵に仕上がっていました!



厚みや光沢感は、まんま「写真」と同じです。
1枚309円。コンビニ引取なので、送料は無料です。




今回はハガキ大で、7コマ選択しておりますが、
A4サイズにギュギュっと写真をたくさん入れて、1028円だなんてめっちゃお得~



とても簡単にできちゃいますので、ぜひぜひ作ってみてください♪
フジフイルムモールさんでは、5/20まで10%OFFのキャンペーンを実施されていますので。

ご注文の際は、シャッフルプリントのキャンペーンぺージから作成画面に進んでください~





■フォトブックページ・左上のロゴをクリックしてTOPへ飛んでね!


フォトブック デザイン簡単作成タイプ

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)






【母の日ギフト】2015年 母の日におすすめのギフトとは?!~商品展示会レポ:まとめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニッセン】スタッフさんに... | トップ | 羽生結弦選手(ANA)が表紙♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事