へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

100%自然・無添加主義の美味しいサプリ「カリカセラピー」を試してみました♪

2009年12月13日 19時04分25秒 | モニター・レポート
☆パパイヤ発酵食品  カリカセラピー プレマート サプリメント ブロコミ☆




口コミだけで100万人?!
100%自然・無添加主義のパパイヤ発酵食品
 『カリカセラピPS-501』 を試してみましたぁ~




以前、アフェリエイター向けのイベント会場で、
カリカセラピのサンプルを1包だけいただいたことがあるんです。



なんでも、抗酸化作用に優れているため、
アンチエイジングや疲労回復に効果があるそうで・・・
ことに「なんかだるいなぁ~」という疲労時に摂ると、
即効性が実感できるという説明をうかがって、すごく魅力を感じていました。





頂戴したのは、たったの1包でしたからね・・・
モニターブログ記事の締め切りに追われて夜更かしし、
3時間しか寝られそうにないのに、翌日も仕事がハード・・・
というような状況で飲んでみたのだったと思います。

その時の感想は・・・

「気のせいかもしれないけれど~、
  寝てない割には起きた後の頭がすっきりしていたような。。。?!」


結構効くかも?!・・・そんな風に感じて、

もっと試してみたいなぁ~!!でも、これ、なんだか高いよねぇ・・・


そう思って、自己買いする勇気は出せずにいたのデス。
そんな時です。
ブロコミさんから、素敵なモニターのオファーが届いたのは~


「カリカセラピ」5包がお試しできる!!



本音を言えば、30包くらい欲しかったんですけどねぇ~(1日1包で1ヶ月分)
贅沢を言ってはいけませんね。当選だけでもラッキーですから




でね、どうだったかといいますと。。。


「うぅ~3時間しか寝れない」・・・という状況で飲んでみたところ、
  翌朝、目覚ましがなる前に自然に目が覚めた!!
 しかも、その後、ボンヤリ&フワフワしなかった!!


びっくりなんですけど、この現象を5包のうちの3包で体験しました。
(1包は風邪で具合の悪い時でした。あとの1包はまだ大事に取ってあります~)

きりまるは寝るのが好きなんです。(朝起きるのは苦手)
夜更かしの朝寝坊の典型的なタイプです。
夜は2時3時まで遊んでいたくて、朝は11時ころ(←昼?)まで寝ていたいのです。


息子が学生なので、仕方なく6時に起きて弁当を作り送り出しますが、
その日になにもなければ、昼まで二度寝~
でも、働かないと大好きなネットショッピングもできないワケで・・・
眠いのを我慢して、仕事へ行きます。
それが連日ともなると、目覚ましが鳴っても起きれないし、
起きた後も、頭の中がボーーーーとして、体に膜がはったみたいにフワフワします。

また、寝不足だけではなく、
秋の七五三シーズンは「着付け」と云う名の肉体労働でもヘロヘロになりますからね。。。

お疲れモード全開!! 肉体疲労時ってヤツで、
 寝起きの悪い・イラついた女になるのですぅーーー!!




疲労ってやつは、寝て・休んで・・・体力を回復させるのが良いのでしょうけど、
次々とやってくる仕事の予約に、モニター系ブログの締め切り・・・
金さえあれば、家でゴロゴロしてたいですけど、
貧乏人は。。。暇なし、金なし、体力もなしーーーー

なので、サプリに頼るワケです。
ぶっちゃけ、元気になるのでしたら、もうなんだっていいんです
毎年、疲労困憊のこの時期は、いろんなものを飲んでみますよ
ドリンク・粉末・錠剤・タブレット・お茶・・・などなど

あんまり疲れると、頭痛や吐き気がしてきますからね。
かといって、仕事中に不機嫌な顔もできませんし~
仕事や家事の後に、すぐ寝てしまうとストレスが溜まりますから!!
メールを見たり、ブログを書いたりする時間だって、欲しいんですもん!!




でね、今年のヒット商品~





カリカセラピPS501とは・・・?!

フィリピンの特定の島でとれるパパイアの原種「カリカパパイア」だけを
未熟の青い実のうちに収穫し、その島で一時発酵、さらに日本で1年かけて
自然発酵させた100%自然主義のパパイア発酵食品です。
エネルギーの強い果実を厳選し皮や種、果肉からの果汁を酸化させず取り出し、
酵素や乳酸菌などを加え、発酵・熟成・自然乾燥させた乳白色の顆粒状で、
美味しくて、単一成分の抽出や化学的処理やビタミンやカルシウム等の物質の混合がされていない、
100%天然の食品ですので、妊婦さんから乳児、ご高齢の方まで安心してご利用いただけます。


詳細はコチラから本物研究所さんより





カリカセラピPS501は、ごっくんと水で飲み干すのではなくて、
だ液で溶かして食べるのが良いそうです。
ペロペロ舐めてみたら、甘くとっても美味しかったデス

即効性が魅力だそうですが(きりもそう思いますが)、個人差はあると思いますので、
変化を感じられない場合は、量を増やすなどの調整すると良いそうですよ



なんで、パパイヤがアンチエイジングや疲労回復に効くのかしら~?!

そう思って調べてみましたら、普通の店頭で果実として買って食べる
パパイヤとは違うのですね。

・・・「カリカセラピPS501は、体内の酵素の働きを高め、
発生した過剰な活性酸素・フリーラジカルを消去します。
それは「病気になりにくい身体をつくる」ことにもなります。「老化は酸化」。
身体の中のサビを減らし、若々しさを保つためにカリカセラピPS501です」


・・・と書いてありました
ちなみに、カロリーは10~11kcal/1包だそうです


・・・「身体に不調を感じた時、疲労時、ストレスを感じた時、
集中力を高めたい時などは、その都度食べると良い」

・・・ともありましたので、受験生諸君にも良いかもしれないですねーーー



カリカセラピを作っていらっしゃるシャチョーさん?のブログを
発見しましたので、リンクをさせていただきたいと思います
シャチョーさん、よろしくお願いいたします~

シャチョーのブログ
http://www.saido-ps501.co.jp/blog/



ねー?!いかがですかー?ちょっと試してみたくなるでしょう?
きりまるも、もうちょっと飲んでみたいです

100包だと、25000円もしちゃうので~
30包10000円なら、買えるかなぁ・・・・


楽天市場さんでもお取り扱いがございますので、
気になる方は、チェックしてみてくださいねーーーー


カリカの抗酸化パワーで、朝もスッキリ元気なアナタに~




★ポイント10倍★最大5,250円のおまけ付き!★平日17時までのご注文で当日発送!パパイヤ発酵食品



カリカセラピ

お小遣い稼ぎブロコミモニターに参加しています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業袴も、髪飾りもカワイイ... | トップ | 山田養蜂場さんのハニーラボ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事