へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

びよよぉ~ん!手作りびっくりおもちゃを作ってみたよ♪

2010年04月20日 21時37分50秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆手作りおもちゃ  びっくり箱  牛乳パックのおもちゃ  工作☆



うっひゃぁーーーーこれは楽しいぃ~



びよよぉ~んと、飛び出す手づくりおもちゃを、
牛乳パックで作ってみました♪



何回やってもね、なんだか驚いてしまうんですよ~





写真では「楽しさ」がお伝えしにくいので、動画でど~ぞ

教わった作り方もご紹介していますので、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

効果音にも注目してねーーーー








☆制作指導☆うららさん
☆協力☆ sensesさん



ソック モンキージャックスティッチ 危機一発アイコ びっくりポテトチップエド・インター クマさんのドール
3,780円1,680円680円3,560円
さっきまで泣いていたキッズはもちろん、気持ちが凹んでいた大人も笑スティッチ 危機一発●フタをあけるとヘビが飛び出す!お菓子みたいなびっくり缶●やわらかで温かな感触と、かわいい色や柄のおもちゃたち。安全面も
ニンテンドーWii用ソフトSDガンダアンパンマン ピコピコ!アンパ-PriPri行事&お誕生カードどんどん目が良くなるマジカル・ア
5,775円3,499円1,890円480円
詳細は、販売ページをごらんください。ピコピコ!アンパ-ンチゲームでばいきんまんたちをやっつけちゃおう♪PriPri行事&お誕生カードどんどん目が良くなるマジカル・アイMINI PURPLE






音源ご提供サイトさま





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣類保管&宅配クリーニング... | トップ | 紙皿劇場♪ たべちゃうぞぉー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (melon)
2010-04-22 14:47:38
今日みたいな雨の日にこんなアイデアを
沢山持ってると子供達も機嫌悪くならず
いいですね

記事には書いてませんが何かの講習ですか?
返信する
ハイ~♪ (きりまる)
2010-04-27 08:43:49
melonさんへ


これは、所属している「託児サークル」のような
会の研修で、先輩に教えていただいたんですよ~


子どもって、高価なおもちゃよりも、
こういったものの方が逆にうけたりするんですよね。

さすがに、ウチの息子達、
高2中3ともなると、横目で見て
スルーされてしまいそうですけど。。。
返信する
編集の腕前 (senses)
2010-04-27 11:11:15
また音とかコメントとかばっちりですね^^
動きもよくつたわるもの~
また楽しい工作タイム記録に残してくださいね~
返信する
こういう動画、作るのも楽しいよー (きりまる)
2010-04-30 11:44:57
せんちゃんへ

動画編集の中でも、こういった
「作り方」系の動画は、つくり甲斐があって
好きです。

また、何か工作の良いのがあったら教えてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事