へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

~エルセーヌ~ Mr.エル マジカル変身SHOW♪ 

2008年09月16日 01時33分15秒 | イベント・レポート
エルセーヌさんのCM撮影の裏側見学会に参加させていただきましたぁ~

こちらエルセーヌさんHP使用のWEB-CM撮影現場デス  イン田町どす♪





出演者の皆さんが、順番にヘア・メイクをなさっている間、
 ラストのダンスシーンの練習に余念がありませんダンスの先生まで、プロポ抜群~!



こちらの皆さんが、美しく変身を遂げられた
 エルセーヌのモニター・モデルさん達です

今回のCMでは、ナンシーさん・ブレンダさん・
スーザンさん・キャサリンさん・ジェシカさん(順不明)と呼ばれております。
みんな、すごくキレイで、元もと太っていたなんて、信じられない・・・



そして、ハイ!こちらのパネルをご覧あれ~

変身前の彼女達です。お腹まわりが、きりとおんなじ~
すごいなー!このお肉が今は全然無いなんて~



どんぐらい通えば痩せるの? ダイエットはつらくなかった?  簡単に痩せるの?
ね?聞きたくなるよね?知りたいでしょう????

きりまる達が興味しんしんのぶっちゃけた話を、実体験に基づいて、
快く答えてくださいました


彼女達の話によると・・・

大体3ヶ月くらい通ったあたりで、10キロ~15キロ痩せたそう。
20キロという方もいらっしゃいましたよ~
 ちなみに訪店頻度は週2~3回くらいだったとか。

食事を抜くことはなく、油を少し控えたりしたそうです。

大変だったことは、教えてもらったマッサージを自宅でする
必要があったため、仕事で帰宅が遅くなったときに、
寝る時間を減らさないといけなかったこと。

つらかったのは、施術後や入浴後など、
 ガブガブ水分を取ることはタブーなので、氷を舐めて我慢したことだそう。

そして1番気になるのはお値段ですよね~



この質問に対しても、エルセーヌさんの広報(?)担当者さんが、
とても丁寧に、かつ本当のところを答えてくださいました。
きっと高価だろうから、ごまかして教えてくれないかな~?と思っていたので、
あまりに正直に教えてくださって、ちょっとびっくりしたくらいです。
こんなにキレイになれるなら、思い切って出してみようかな?
そう思える金額・・・ですよん 興味のある人はHPへGO!



さてさて、CM撮りのレポの続きでございますが。


突如ステージに乱入したこの方・・・
手に持ったチェンソーで、変身前のジェシカさんのお腹のお肉を
切り取ってしまいます。
でも、変に肉を取ったジェシカさんは、バランスの悪い体に・・・


そこで、エルセーヌの「下半身ダイエット」ですーーーー!!


見事!エルセーヌのマジカルチェンジで、
アンビリーバブルな変身をしたジェシカさん♪を囲んで、皆でダーンス




・・・という面白い内容のCMでした~(↑これは、リハね
きりも、キャーとか、ヒューヒューという
声や拍手で出演させていただいております。
運が良ければ?、後ろ頭くらいは映っているかも????


こちらは台本♪



この日、きりはエルと写真を撮ってもらったり

エルー!きりもマジカルチェンジしたぁ~い
 腹の肉、取ってぇ~~~!!
の図


お弁当をご馳走してもらったり

腹の肉を取りたいはずが、逆につけて来たきりまる・・・
誘惑に弱い女デス・・・



とっても楽しく参加させていただきました


なんでも、この秋、ブロガー結成の新ユニットで
 売り出すことも決定したようでして。。。。(←うそ)

HNの頭を取ると、パスカルになるらしい。。。
♪白ツメ草の花が咲いたら、さぁ、行くぞ、パスカル~♪
あ、間違えました。これは、アライグマの歌でした。


痩せるには、血行と代謝を良くすること!!
光イオンパック施術モデルさんの、お肌の変化!!
というような、情報をいただいたり・・・


とにかく、みんな、がんばってきれいになっていくんだーーーーー!!

と、気合が入ったCM撮影裏側見学会なのでした♪


お土産に、超効果のありそうなクリームや、
特別体験クーポンもいただいて、ウハウハのきりまる



エルセーヌさんのHPを見てみましたら、
キレイになりたいモニターさんが、短期間にどれだけ美しく変身したかを競い合う
まさに美人への登竜門
「テラクイーンコンテスト」は毎年秋頃に募集が始まり・・・
と書いてありました。


きりも応募したいなぁーーーー!
マジでキレイに痩せるなら、ビキニ着て腹出しもOK
誰か、一緒に応募してみませんかぁーーーー?????




おまけ


キレイなモデルさんに変身するつもりが、
うっかり間違えて、ジェイソン風男さんに変身してしまいました

チェンソーの変わりに、カメラっす。

きゃぁーーーーーーー!!
お腹の肉がハンバーガー・・・ぢゃなくて、ブログの画像に




TRY TRENDのモニターとして参加させていただきました






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMOTESANDO HILLS meets SHIS... | トップ |  「秋の美人度アップセミナ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ~ (林檎)
2008-09-16 12:43:52
一番下の写真モデルさんみたい~(爆)
エルセーヌとA8の写真送ってねー。

で、明日よろ~。先行ってるねー。
返信する
Unknown (一花)
2008-09-16 13:25:06
きりちゃん☆

きゃ~ん。これね、ノワが流石に可哀想かも。。。
って見送ってしまったの。
みんな行ったって後から聞いてショック

最近娘に振り回されっぱなしの一花でした
(かなり強情な子なんだけど・・・)
返信する
どもども♪ (ラスカル)
2008-09-16 14:42:56
きりまるさん、こんにちは~

お会いできて嬉しかったですー。
しっかし、きりまるさんも、モデルさんみたいにカッコイイですよ、ホント♪

最後までみんないたんですね~。
先に帰ってしまってすみません(ペコペコ)
記事アップしているので、トラバさせて下さいね。
返信する
了解~! (きりまる)
2008-09-16 15:51:14
林檎ちゃんへ

えーーー?一番下の写真ですか????!

んふふふ・・・腹、撮っていい?

明日、楽しみー!


一花ちゃんへ

ノワちゃん、一日中かまっていたいよね!
わかるよー!
超かわいいもーん♪

またきっと、会えるから平気だよ!
また新ユニット結成写真撮る?


ラスカルちゃんへ

わーい、ありがとでーす♪
ラスカルちゃん、具合が悪くなったんじゃなくて
良かったデス。

きりもTBさせてねー!
返信する
Unknown (pippi☆)
2008-09-21 15:12:20
▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日は、お疲れ様でしたぁ♪
この間遊びに来て、コメしたつもりがうまくいってなかったみたい(^^;;

ホントこの日は貴重な体験&楽しかったよね~(*^m^*) ムフッ
PSKRA結成しちゃったし♪
きりまるさんとも会えたし~(*ё_ё*)きゅん・・
帰りが名残惜しかったですぅ(π0π) ウルルルル
今度はゆっくり会いたいです♪
返信する
横浜は?! (きりまる)
2008-09-21 21:12:50
pippi☆ちゃんへ

あにゃ~?
コメント貰ったきがするにゃーと思って、
探してみたら、占いについてたよん♪
うふふ、二度手間取らせちゃったね。
pippi☆ちゃん、ありがとーーー!!

で、バー○ーだから横浜は応募して
ないんだっけ?
当たったよー?!
会えるとうれしいなー!
あ、お仕事かにゃあ?
返信する
ほんとに夏が怖い (痩せたい☆足美人)
2009-04-06 17:05:52
でもでも、ほんとのとこ、どうな訳~??

何か、わざとらしくて、信用できない。

ホントに、痩せるの?

誰か、真実教えてよ。
返信する
まあ♪ (きりまる)
2009-04-08 22:58:51
痩せたい☆足美人さんへ


痩せますよね・・・
ちゃんとアドバイス通りに、頑張れば!!
絶対に痩せると思います。


リンク、意外なところにお伺いして、
ちょっとニヤリとしちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事