へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

捨てるよりいいよね?着なくなった洋服を「マガシーク>トレファクスタイル」の宅配買取へ♪

2016年06月07日 18時10分12秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

箪笥の肥やし化しちゃったお洋服を「マガシーク>トレジャーファクトリースタイル」の宅配買取で、断捨離させていただきました♪ 



 ⇒着ない服を「マガシーク>トレジャーファクトリースタイル」の宅配買取へ



トレジャーファクトリースタイルさんは、買取対象ブランドにうるさいことを言わないので、お安く買った服であっても売却しやすい♪
いつもは店舗持ち込みでお世話になっているリサイクルショップさんです。





実はファッション通販サイト・マガシークさん経由であれば、買取査定額を20%アップしていただけるということなので~
今回は、ネット利用をさせていただきましたよー!!



ワタシのいらない服を売って、息子の靴下「コーエン・3足組・セール価格」が407円で買えたんですけど・・・これってどうかな?!
もともとお安い服ばかりだから、まあそんなもんだよね~・・・と、ワタシは納得してるんですけど。


クローゼットがすっきりしたし、手間もほとんどかからなかったし。


捨てるよりはいいじゃん?と思ってくださる人は、ぜひご利用になってみてください♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(5/24)までですね! ... | トップ | PCとスマホで共有できるのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事