へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

30代・40代オススメのメンズ服!プラステ展示会「FALL 2013 EXHIBITION」♪ その2

2013年06月24日 23時12分44秒 | イベント・レポート
2013.06.19 東京・渋谷で開催されたPLST(プラステ)展示会
「FALL 2013 EXHIBITION」へ行ってきました!
その2です。


本記事では、スタッフさんに教えていただいた
メンズのイチオシ商品をご紹介させていただきます~♪

その1記事はこちらからどうぞ
  ⇒30代・40代向けオススメ服!PLST展示会「FALL 2013 EXHIBITION」へ行ってきました♪ その1  
 
 




オススメは「ジップパーカー&ショールカラーのカーディガン」 


メンズのイチオシは、ジップパーカーとショールカラーのカーディガンなのだそうです!!

パーカーは、たぶん↓これかな?!



ふわふわの手触りがサイコーのパーカー・・・と伺っているので、
たぶん↓こちらで正解ですよね???



いやいやいやいや・・・実に着心地が良さそうですね。。。このパーカーは!
いいなー♪これ。
旦那に買ってあげるというより、ワタシが自分で着たいくらいだ!!


カラーの方も、とってもいいお色が揃ってますし


Tシャツの上にアウターとして着ても良いですし、
寒くなったら、コートやダウンのINに着ても素敵ですよねー



こちらのマネキン君が着ているパーカーは、ふわふわパーカーではありませんけど。



なるほどねー!!こんな風に、ジャケットのINに重ねてもカッコいいんだ?!
・・・という、素敵な着こなしの良いお手本です♪


これは↑どっちかというと、若い男性向けのコーディネートなんですかねぇ?
でも、アラフィフ世代でこんな着こなしをしている男性がいたら、カッチョいいよなぁー!!

足元はカチっと革靴。
でもって、ちょっと崩してロールアップデニム。
カチッと系のジャケットを持ってきているのに、INはラフなパーカーとスエット。
さらには、ニット帽をかぶるだなんて


カタイ系とゆるい系の、とても見事なミックスコーデ
ワタシには、とても思いつかないコーディネートですが、
誰が着ても、こんな風にカッコ良く見えるのかしら???


試しに、旦那に着せてみたいなーっと思いつつ、しばらく眺めてしまいました




もう1つのオススメアイテム。
ショールカラーのカーディガンというのは、こちらですね?!


これもおしゃれだーーー!!
ともすると、お爺さんっぽく見えそうなデザインのカーディガンなのに、
老けたイメージが微塵も感じられないところがすごい。


なんでなのかなあ?


足元が思いっきり洒落ているから、そう見えるのかしら?


INのタンガリー調シャツは、ウチの旦那も持っているけど、
厚手のニットカーディを合わせたとしても、こんなにカッコ良くはならない気がする。。。



カーディガン自体の、衿のカタチ・シルエット・素材感が良いからかしらねー???

オッサン臭くないのに、とってもダンディ・・・
これかなりポイント高いと思いマス!!



ワタシ的には、こちらのチェックのシャツが気に入っています。


ねえ?! 
先日最終回を迎えた「ラストシンデレラ」の凜太郎こと藤木直人さんが、
これと似たようなチェックシャツを良く着ていませんでした?!
このチェックシャツ、ちょっとイメージ、かぶりますでしょ~?


まあ、例えシャツがソックリであったとしても、中身がそっくり・・・には
ならないトコロが残念ですケド~(笑)
(ワタシが5プレビューを着たとしても、篠涼にはならないのでお互い様か?!



そういえば、スタッフさまは「メンズ・ダウンもめっちゃオススメ!」
おっしゃっておられました。

たとえば、こんなの?


こちらのダウンにつきましては、また長くなっちゃいそうですので、
別途「男物サイト」でご紹介させていただきたいと思います。

ダウンのレビューも合わせてご覧いただけましたら幸いデス♪

  ⇒PLST(プラステ)メンズダウン☆スリムな見た目と価格は変わらず、ダウンは3倍!






プラステさんのオンラインショップの購買者は、圧倒的に女性の方が多いのだそうですが。
売上金額から見ると、メンズ商品の金額が思いのほか多いのだそう。

・・・ということは。
「旦那・息子・お父さんへ買ってあげる!」という、心優しい女性のお客様が多い
ということですよね?!


PLSTさんでは、もうすぐ夏のセールが始まりますので。
まずはSALEを利用して、『ウチのメンズの改造計画』など立ててはみませんか?!


この夏のお出かけ前に、お洒落で着心地のよい『イケメン服』を
トータルコーディネートで揃えてみちゃってくださいませーーー!!


・・・って。
人サマに勧める前に、ウチの旦那に買わなくちゃ・・・かな~


 


6/24現在:PLST・メンズ商品ベスト3
icon
icon
icon
icon
icon
icon








PLST展示会「FALL 2013 EXHIBITION」関連記事



レビューポータル「MONO-PORTAL」 お役立ちな商品レビューが満載 リンクシ    ェア・チャンネル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代・40代向けオススメ服!P... | トップ | 全ての体の穴に塗る?!コス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事