へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ベルメゾンのスターウォーズが熱い! Tシャツ・ステテコ・BackPackで、ナノパズルしながら笑ってみる?

2016年06月11日 11時45分15秒 | イベント・レポート
今年の夏、ベルメゾンは「スターウォーズ」が熱い! 
千趣会・ベルメゾンネットさんの展示イベントには、スターウォーズグッズがたくさん並んでいましたよー  



少し前に、チューバッカのマスクをかぶって爆笑するオバサンのFacebook動画が、1億回以上の再生数になっているとTVで話題になっていましたが。  

スターウォーズ人気ってすごいんですね。 
ワタシも数回動画再生をして「フェイスブック・ライブ」の記録更新に貢献しちゃいました。



チューバッカのマスクで大笑い・・・話題の動画でハッピー気分をおすそ分けしてもらおう!!


■BBC NEWS JAPANさんのサイトには、「字幕入り」でCandace Payneさんの動画が掲載されています。
 冒頭部分が英語で何を言っているかわからないので、ぜひ「字幕」で見てみてくださいねー


 ・字幕タイプ⇒http://www.bbc.com/japanese/video-36366039
 ・本家⇒https://www.facebook.com/candaceSpayne/videos/10209653193067040/





話が動画に逸れちゃいましたけど、ベルメゾンさんに見せていただいたスターウォーズグッズはこちら。
姉妹サイトで詳しく紹介しているものもあるので、飛び先でもどうぞ!



バッグパック(BIOWORLD)(スター・ウォーズ)



うわぁ~!STAR WARSの「ストームトルーパーフェイス」が背中に付いている人がいるぅ!


スターウォーズ・ステテコ~ショーツ&Tシャツ















バリカワ!スターウォーズ・ステテコ~ショーツ&Tシャツもベルメゾンのオリジナル~家族でおソロ♪


スターウォーズ メタリックナノパズル

本記事では、パズルをメインにご紹介します♪







メタリックナノパズル(スター・ウォーズ)は、大人が大体2時間くらいで完成させることができる、3Dタイプのパズルです。



プラモデルみたいな感じですが、スチール製のメタルシートをハンダや接着剤を使わないで仕上げますので、ペンチやニッパ、ハサミのような「パーツをシートから切り離す」道具があればOKです。



対象年齢は15歳~ということですが、手先の器用な人なら小中学生でも出来そうだなーと思いましたが、シートで手指を怪我しないように、気をつけてください。 お父さんが作るのを、お手伝いするくらいでも良いかもしれませんね。



出来上がったR2-D2は↓このくらいのサイズ感です。




価格は、\1,680~\1,980(税込\1,814~\2,138)で、Xウイング・スターファイター・R2-D2・C-3PO・ミレニアムファルコンの4種類があります。





-----------------------------------------------------------------------


・・・ということで。
ベルメゾンネットさんの2016.夏のオススメ商品から、スターウォーズグッズのご紹介でした。


ステテコやTシャツは、ベルメゾンでしか買えないオリジナルデザインですし、その他、かわいいスターウォーズキャラグッズもたくさん揃っていますので、ベルメゾンさんのスターウォーズ特集も見てみてね♪

ベルメゾンネット
【スター・ウォーズ特集】ファン必見!ついにベルメゾンに登場した「スター・ウォーズ」グッズがかっこよすぎる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCとスマホで共有できるのは... | トップ | 1台33000円と35000円のドライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事