へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

息子の買ったスーツケース、てかキャリーバッグ♪  TSAロックに「へぇ~」

2016年03月10日 14時49分08秒 | 購入品レポート(レビュー)

長男が海外旅行へ行くのに、スーツケースを買いました。 
軽くて・カッコイイ見た目の丈夫なヤツです。



サイドジッパーで、15%カサ増しするエキスパンダブル機能付きですって。




スーツケースのレンタルだと、4~7泊用で2000円台から。
 ⇒【DMM.com】スーツケースレンタル



息子の買った「アメリカンツーリスター BON AIR66」は、東急ハンズさんで23000円(税抜)だったそうです。 

 ⇒東急ハンズネットストア・スーツケース


この先何度も使うつもりなら買って正解だよね。ワタシも貸して欲しいしね(予定ないけど)!
使わないなら、レンタルで良いと思うけど~


息子から「TSAロック」という仕組みを聞いて「へぇ~」と思いました。 世の中便利になったというか、物騒になったというか・・・ 
(TSAロックは動画でどうぞ)

 

■つまんない動画ですが、親子の会話デス。。。


 
 


それにしても。。。海外旅行、いいなー! ワタシも行きたい!!






■本記事でご紹介のスーツケースをもっと詳しく(姉妹サイト)

 ⇒【スーツケース】卒業旅行でイギリス・フランスへ。長男の買ったスーツケースはコレ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き粉をつけて、歯ブラシ... | トップ | 究極の“生”が出ました! DHC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事