へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「スマートデリ」で、美味しく・賢く・カロリーコントロール~♪

2008年11月05日 12時06分38秒 | モニター・レポート
スマイルダイナーさんから
美味しいモノに目がない人の、簡単カロリーコントロール
 「スマートデリ」が届きました~


中身は冷凍のお弁当です


宅配に使われていた箱がね、なんだか素敵だったんですけど・・・

セラミックスコーティングされているらしいデス
中の食品を安全に・・・とのうれしい配慮ですね。さすがです


中のお弁当はこ~んな感じ

まずはお気軽にスマートデリの美味しさを
実感したい方におすすめの、和、洋、中各1食ずつのお試しパック。

赤魚と野菜の味噌仕立てセット
ハッシュド・ビーフセット
黒酢で仕立てた酢豚セット
お試しパック (2,520円) でーす



きりが早速チンしていただいたのは、コチラ

黒酢で仕立てた酢豚セット



なるほど、「味・彩り・ボリューム感にこだわった
 全く新しい商品」というのは本当ですね♪



今までにも冷凍のお弁当をいただいたことはありますが、
味も見た目も満足感も、かなり完成度の高いお弁当だと思います。
ご飯は自前で用意ですが、きりまる的にはその方がかえって良いデス
冷ご飯、いつも余ってますからぁ~


昨日のお昼は、こちらの赤魚と野菜の味噌仕立てセットをいただきました

酢豚セットが美味しかったので、お昼が来るのが楽しみだったよ



でもって、こちらのハッシュド・ビーフセットは、今日の朝です


朝から弁当? 贅沢じゃない?!

うはは~、実はきりまる、今朝寝坊~


お母さん、剣道の朝練あるって、昨日言ったじゃんーーーー


って・・・・

オマエだって、一緒に寝てたじゃんかぁーーーーーー


こういう時にも便利ですね。冷凍弁当

ちゃちゃっと牛肉焼いて、マスカット詰めて・・・


あらぁ~♪ 
今日の弁当、いつもよりも美味そうぢゃないのーーーーー



ヘルシーなので、食生活改善やダイエットにもお役立ちですが、
中高生を持つお母さん! 中学受験で夕食が弁当になる小学生のお母さん!
「スマートデリ」があると便利~



スマイルダイナーさん、美味しいお弁当をどうもありがとうございました!!
学生の弁当用に、もう少し価格を抑えたセットを販売していただけると、
うれしいです
学校の給食が300円なので、1個を兄弟で分けたとして600円
量的に1品足すので、500円でどうかしら?!キツイですかねえ~?
期待してまーす 

スマイルダイナーの『スマートデリ』モニタープラザ出展中!【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@スマートデリ


「ためサイト」でこの記事をチェック!「ためサイト」でこの記事をチェック!

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
「記事ネタ.jp」もチェック!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラセンタで潤い~♪ラミュー... | トップ | 衣替えも終わってないのに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事