へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

つけまつげで、目力UPよーーーー↑♪

2008年11月19日 23時07分15秒 | 美容と健康♪
先日参加した『アンチエイジングセミナー2008』で、
メイクアップアーティスト山本浩未さんのメイク実演
拝見することができました



で、きりが衝撃を受けたこと・・・・
オバサンこそ、つけまつげはするべきだってこと・・・・


きりは、今までつけまつげをしたことはありませんでした
まつげパーマは経験あるけど、エクステもやったことがありません


でもね、目のキワがシワシワになってきたアラフォー世代こそ、
つけまつげでバチ!とした方がいいんですって。
大人の目元の支えになって、効果的なんですって



山本さんいわく・・・

安ッチイやつの方が効く!
ギャルっぽくない、毛が密集してないものがイイ!
目より小さめにカットして、のりでつける。
  が、その前のり無しでシュミレーションしてからにするとグー


で、きりがお友達の勧めで買ったものはコレ

LOVEオーラ、瞳を包み込む。TAKAKO



これ、マスカラ塗っただけの状態です。
今までは、これが完成形でした・・・




で、ここにTAKAKOをプラスしたら

あらんオメメが、キュートになったぢゃない~?!

つけまつげは、丁寧に扱えば、繰り返し使えるそうです



うしししし
明日からは、マツゲの長い、ぱっちりオメメのきりちゃんなのだぁ~



1260円でしたこのタイプが1オシなのよん

TAKAKOスタイル アイラッシュ1 (ナチュラルヌード)

「Life Carrier Net」もチェック!

「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番ーーーー!!高句... | トップ | ふっくらウマウマ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手!! (senses)
2008-11-20 01:15:11
私はイマイチ上手につけられないわ~
でもかなり変わりますよね^^
目力UP!課題ですね(^^ゞ
返信する
おぉぉぉぉ~。 (いっちゃん)
2008-11-20 08:13:52
予想通り

きりちゃんのお試し写真アップされてた
いいな~、かわいいよ


私と長女・長男組とパパ・次女ちゃん組の違い。

前者が、二重のぱっちり。
後者は、一重の切れ長お目目。

そのことを次女が非常に気にしています

だからなのか?、目の周りメイクには、ちと敏感です。

私が、ビューラーでちょっとだけくるりんしようものなら、
「いっちゃん、くるりんしたでしょかわいい~

引き換え、長女は、気もつきません

一年生にして、ギャル文字の片鱗ありだし、きっと、この人は、付けまつげして、メイクガンガンやるのでしょうね。

次女の喜びそうな話だなと思いました。
返信する
すごい! (maxbeet)
2008-11-20 12:36:10
目力UPしてますね~!
上しか入れてなかったアイライン下にも入れるようにしたんですが…いつの間に崩れて恐ろしい顔になるのでやめたしわにハイライト入れるのも白いひげみたいになるしさ
付けまつげ買ってみようかな?
返信する
すごい!2 (ぶらんち)
2008-11-20 13:25:14
おひさしぶり~~

最近なかなかPCできなくてさ。
(チビの昼寝がないのよ最近・・・)

すごいね~~
つけまつげって、これほど魅力的な目元を演出してくれる強力な味方なのね・・・

テクニックいるんじゃ?
私もできるかな?
返信する
すばらしい~~ (チャペス)
2008-11-20 17:22:11
意外とお安い商品があるんですね~^^

つけると、目力UPしますね~

私も欲しくなっちゃった♪

返信する
これ、簡単よー! (きりまる)
2008-11-22 01:16:43
せんちゃんへ

きりね、幅を少しカットしたの。
つけにくい場合は、長さ調節するといいよ。
そうすると、目のキワにそって、
自然な感じに付けれるよー!


いっちゃんへ


あはは笑
遺伝子が違うのね?!
そういえば、そうだね~
(ご家族のお顔を思い出してしまった!)


>いっちゃん、くるりんしたでしょかわいい~

よく見てるよね。子どもって!
付けマツゲしたら、なんていうかな?
ぜひ、やってみてください♪
てか、きりも
いっちゃんのくるりん、見たいーーーー!!


ギャルは、もっとバサバサしてるの
付けるみたいです。
きりのは、結構スカスカしてます。
でも、そのくらいがちょうど良いみたい。
それでも、こんだけ変わるんだから、
バサバサしたのつけたら、どうなるかしら?
慣れたら買ってみようかなー?!


maxbeetさんへ

あはは(笑)
きりもね、アイライン、すぐパンダになるの。
なんでかな?下に入れてなくても、
いつの間にか、下まぶた、真っ黒になってるよ?!

でもね、最近いいのを入手したの♪
近日中にアップしまーす!!

あ、つけまつげ、やってみてー!!


ぶらんちさんへ


最初ノリの付け方(量)と、
目のキワに乗せるのが難しいけど。。。。

数回練習すれば、結構慣れます。
ぶらんちさんは、ぱっちり二重だから、
アイプチしたことないかな?


アイプチの要領で、アメピン使って、
マツゲの生え際に押し込むと、
キレイに付くのだ!!


ちびちゃん、お昼ねしなくなったの?
幼稚園はいつからだっけ?
ま、今だけだもんね。
一緒の時間を楽しんでねー♪


チャペスさんへ

繰り返し使えるんだもん、ヤスイよね。
エクステに比べたら、かなり安いわ~

今度のパーティは、ぜひツケマツゲ使用で♪
ギャルに負けるなーーー!!






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事