へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カゴのバック♪

2005年06月29日 21時01分41秒 | 購入品レポート(レビュー)
ネットショッピングがすき・・・

楽天アンジェで買ったカゴバック♪
軽くて、たっぷり入るし、裏地も付いていて

安かったから、さらに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしっこ | トップ | ピアス3点セット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルかも・・ (jolly)
2005-06-29 22:47:50
(コメがエラーになりました。もしかするとダブるかも)

写真を複数UPするやり方。

①写真を画像フォルダへ登録する。②UPしたい写真の上をクリック、写真が表示されたらアドレスをコピー。③新規投稿の本文の中で右上のIMGボタンを押し、②のアドレスをセット。④もっと、UPしたければ①~③を繰り返す。・・これで、複数の写真がUPできる・・ハズです。
返信する
jollyさん、大感謝! (きりまる)
2005-06-29 23:13:01
jolly先生!ありがとうございます!!!



大感謝ですう~



こんなすばらしい方法、教えていただけなければ、私は永遠に知らないままだったでしょう~



ありがとうございました
返信する
お礼途中で・・・押しちゃった (きりまる)
2005-06-29 23:15:47
すみません、途中で「投稿」おしちゃったみたいです。



↑のクーをごらんになってくださいませ!

教えていただいたとおりに挑戦してみたら、

ブラボー!!!できちゃった



jollyさんにも「ザ、ビネガーズ」お届けしたいくらいです
返信する
また・・・ (きりまる)
2005-06-29 23:16:51
また押しちゃった・・・



マジでありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事