へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

汐留イタリアン~オリオリア♪

2008年11月07日 01時12分04秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
四季彩・汐留イタリアン オリオリアオススメでーす



今日きりが食べたのは、1000円のランチコースです

パンとサラダ         チキンソテー
 



アイス(蜂蜜ソースかけ)     コーヒー
 


とっても美味しくて、これで1000円はお得デス

 


きりのお友達は、チキンパスタで注文しました。
メインを選べるのもうれしいです



でね、でね・・・・

お店のお兄さん達がね、みんな、とっても素敵なの
ダンディ、イケメン、カッチョイイ・・・



イタリアンのお店のお兄さんって、なぜかロン毛が多いのは
なぜだろう????
オリオリアのお兄さん達も、ロン毛の方が多かったです


ロン毛、ロンガー、ロン毛スト・・・・
(特に意味はございません・・・きり、眠くて壊れかけ・・・


汐留で食事するなら、行ってみてねーーーーー




住所:〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1
  コモディオ汐留 Shiodomeitaliaクリエイティブ・センター1F
TEL:03-3437-0303

「記事ネタ.jp」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ香る♪ ガラスのネック... | トップ | 発熱するインナー、ほしい・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事