へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

新鮮お野菜が、なんと99%OFFだったのよ~ん♪

2008年08月22日 23時59分43秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
maxbeetさんのブログを見て、即買いしましたー!

これだけ入って、なんと10円!! (+送料500円)


なんだかやたらと送料が高く感じちゃうけど、
それでも510円だもの、やっぱり安いよねーーーー



残念ながら、99%OFFの限定100セットは完売しちゃったようですが、
こちらもなかなか素敵です。

新鮮でおいしいお野菜が食べたい・・というアナタはクリックしてねー!
セレブ・ランド安心安全お試しセット



とうもろこし、茹でてみました バリうまーーーー




トマトときゅうりが、セレブランドさんのお野菜です
 シャキシャキだよー!!



昨日はナスとキャベツをいただきました
いわずもがな・・・の美味しさよん


きりまる、セレブ・ランドさんからの、
「ご購入ありがとうございました!」のメールを見て、ちょっとアセアセ


え?きり、またなんか衝動買いしたっけか?!
  セレブ???  最近ブランド品を買った覚えはないんだけど~



セレブ高級品高い買い物・・・
というイメージがあったので、マジでドッキーンとしたんですが、
良かった・・・510円のお野菜だった~!!



やっぱり、セレブはイイよねぇ~
スーパーの安値な野菜とは、ちょっと違うよーん



maxbeetさん、素敵な情報ありがとーーーー



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメ通販マルコレ・半期に... | トップ | かるがも親子♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (林檎)
2008-08-23 08:06:26
すっごいすずしいね
私もメール来て、なに頼んだっけーって汗出たー
野菜おいしかったね。
間に合ってよかった
返信する
羨ましい~☆ (airisu)
2008-08-23 09:34:03
これ買いたかったです~☆
セレブなお野菜が送料込みで510円。
あり得ない。今度情報があったら飛ん
でいきます!(笑)
返信する
ネーミング、質屋っぽいよねー (きりまる)
2008-08-23 13:23:12
林檎ちゃんへ

あはは、やっぱり?
一瞬汗でるよねーーーー!

これ、ホント間に合ってよかった。

今日は涼しいってより寒いな。
さっきから、鼻水とまんねーーーー!!


airisuさんへ

そっか、これ届くの待ってないで、
先にアップすればよかったよね。

今度はそうするね。
また、美味しい話があるといいけどーーー!
返信する
美味しかったよね~ (maxbeet)
2008-08-23 21:55:23
リンクありがと~やっぱお得だから早く売り切れちゃったんだね!でもきりまるさんも林檎さんも買えたからよかったよ。またやってくれればいいのにね。
返信する
こういう企画は大歓迎だねー! (きりまる)
2008-08-24 22:35:24
maxbeetさんへ

100セットだもんね、買えてラッキーでした!
これだけで済ませたら申し訳ない気がするけど、
またお安い時に買いたいきりまる。

セレブさん、ごめんにゃさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事