へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

腹の肉 つかんで揉んで アイス食べ♪

2008年06月22日 01時38分39秒 | オープン&クローズド懸賞♪
モラタメさん・カロリーコントロールアイスで
あなたのアイス“ギリギリ”体験川柳募集中だよーん♪

ブログへの感想投稿とともに、タイトルに川柳を一句書いて
「カロリーコントロールアイス 3種12個セット」商品ページへ
トラックバックしてねー
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=e5b4f



まずはその一(そのうちその2も書くからねん)


右手にスプーン、左手に贅肉・・・
つい、つまんで、揉んで、しごいてしまう・・・
そんな様(さま)を詠ってみました




ついでに歌も歌います

しょうじょう寺のたぬきばやしでどうぞ


ア、ア、アイス 夜中にアイス

低、低、低カロリーだ
気~にしないで食べよう

きりちゃんのお腹は
 
ポンポコポンのブーヨブヨ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラセンタで即効美肌!! | トップ | ごはんですよ! おみくじ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ラスカル)
2008-06-25 15:25:57
きりまるさん、こんにちは♪

アイスは食べたいけれど、
川柳は作れないなあ。。。がっくりこ。
こういうのって才能がある人はホントいいわ~。

関係ないですが、実は、ブログのお引越しすることにしました~。
アレカオでも続けていきますが、メインを↓にうつすことにしました。
http://blog.beauty-rascal.net/

今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

まだ作って間もないブログなので何もありませんがよかったら遊びに来て下さい。
返信する
こちらこそー! (きりまる)
2008-06-25 21:12:07
ラスカルさんへ


川柳の才能・・・
きりは無いけど、無理やり参加ーーー!
下手な鉄砲、数うちゃ当る!!
ということで、1句だけでなく、
何度もしつこく書いてみますねー!
運が良ければ、ヒットも出るかも????


アレカオさんからお引越しですかー?
もしかしてHPみたいにご自分で作成?
今から遊びに伺いますねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事