へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

グランベリーモールで 映画 観ました♪

2007年02月14日 17時53分08秒 | 購入品レポート(レビュー)
グランベリーモール(南町田のアウトレットモール)にできた映画館
109シネマズ
初めて行きました

実はきりまる、一人で映画を観に行ったのも今日が始めてで~す
レディスデーだからでしょうか?
意外と一人で来ている女性って多いんですね

で、観たのはコレです

マリー・アントワネットちゃん

なんでですかね
ご挨拶が「ボンジュール、マダ~ム♪」じゃなくて、
「ハロー!」だった(英語でしゃべってた)のが違和感でしたが、
ヴェルサイユ宮殿のゴージャス感はブラボーでした
フランス洋菓子のスィート感もめっちゃありましたよん


欲を言えば、断頭台への運命までやって欲しかったんですけど、
2時間半じゃ到底足りなかったみたいデス




ところで、今日は バレンタインデー ですねー!




きりが帰宅した時には、
子ども達は留守でした(お祖母ちゃんとお出かけ)ので、
誰かチョコをくれた娘はいるんだろうか?!という
きりの最大の関心事は未だ謎のままなんです・・・
机の上を見てみたけど、何にも置いてないし
今年は貰えなかったのかなあ~



義理チョコも無しは不憫かな?と思いまして、
きりはケーキを買ってきました

アントワネットちゃんは、毎日毎日こんなもんを
バクバクペロペロと食べていて、
どうしておデブさんにならなかったんでしょうねぇ・・・?!


旦那には別にハート型のチョコを買いました
かわいい器に入っているので、
皿は空いたらきりのでーす



でもって・・・
きりは、先日のラフェット多摩で
何も買わなかった反動がでてしまいまして・・・

お洋服買っちゃいました・・・
お気に入りは、真ん中のチュニックですぅ


先日「スキーに行く金が足りないから、
ちょっと出して」・・・
という旦那の申し出を却下したばかりのきりまるですので、
これは内緒ねー

今日の懸賞
コカ・コーラ
メルセデス・ベンツE300ステーションワゴン 
プレゼントキャンペーン
http://www.georgia.jp/campaign/benz_present/index.html




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマテック→ラフェット多摩♪ | トップ | 手作り!パーチメントのカード♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反動は・・・ (ぷぷん)
2007-02-14 20:10:52
ありますよね。反動。
1我慢すると、5はいっちゃう感じ。

マリーアントワネットにあやかって、
どんどんケーキを食べてもスリムな体に
なりたいですよね!

私は映画は1人で観る派ですよ。
レディースディばんざい
返信する
観たんですね (zuzu)
2007-02-14 23:27:18
いーなー

私はまだ観れずにいるんですよ。

英語だったんですね…

ちょっとそれはイメージが…(-_-;



で、男性陣はチョコはもらって来れたようですか?
返信する
クレジット機能つきカードで・・・ (きりまる)
2007-02-14 23:35:10
ぷぷんさんへ

おお!ぷぷんさん、一人で観る派ですか?!
一人は気楽だし、余計なお金(ランチやお茶)を
使わなくて済むので、いいですよねー!

ただ、きりは、帰りにアウトレットに
寄らないようにしないといけないようですが

今日、予告で観た
「パヒューム」「ハンニバルライジング」
「さくらん」が観たいです

ポイントを貯めれば、映画が無料で
観られる特典つきだというので、
年会費・入会金無料のブロンズカードを
作ってしまいました。。。。

きりまる、クレジットカードで
財布がパンパン
いったい何枚あるのか?把握していないほど
持ち歩いているので、
財布を失くしたら、きり、
大変な騒ぎになりますぅ
返信する
不発?! (きりまる)
2007-02-14 23:46:00
zuzuさんへ

きりまる、ベルばらファンなので、
この映画はどうしても観たかったんですう

昔、映画化された「ベルサイユのばら」を
観ましたが、あれはフランス語だったように
思います。
今日のは、きりにも聞き取れる単語
(「ウェルカム」とか「サンキュ」とか)が
あったので、絶対英語だったと思うんですけど・・・
(↑って、英語じゃなかったらかなり恥ずかしいな)

長男は残念ながらゼロだそうですぅ。
次男は、きりがパートから帰ったら
(遅番だったので)寝ちゃってたんですが、
貰ってないかも・・・
(昨年4つ貰っただけに、ゼロは寂しい~

主人ですか?
義理の一つや二つはあると思うんですが・・・
未だ帰宅しておりません 
もう寝ちゃうぞ
返信する
今年は1個… (浪速の竜)
2007-02-15 20:57:55
しかも酒屋でビール買ったついでに
プチチョコ1粒ヽ(´ー`)ノ
仕事も3連休だったから女性の
誰からも頂いてません^^;

あと、余談ですがウチのブログ。
あと少しで終わりそうですねぇ^^;
ダークな部分も後少しです♪
書ききったら改めてドコかに
また作りたいと思ってます☆
今度は彼女抜きの明るい(?)
物にするんだーヽ(´ー`)ノ
返信する
私も (zuzu)
2007-02-15 23:59:00
ベルばら好きですよ。

ちゃんとマンガを揃えてありますもん(笑)



返信する
義理もなし! (きりまる)
2007-02-16 22:31:49
浪速の竜さんへ

バレンタインデーに連休・・・
それは残念でしたね
でも、義理チョコは後が大変(お返し)だから、
却って良かったのかな?
ん?・・・義理とは限らないじゃないですか!

竜さんは、最近一つの恋に
終止符をうったのかしら?
明るいブログもいいですね
きっとまた、良いことがありますよ

zuzuさんへ

わーい同士よ
返信する
書き忘れ・・・ (きりまる)
2007-02-16 22:37:04
義理も無し・・・のタイトルに
ひっかけて、書こうと思ったこと
忘れちゃった!

ウチの旦那、義理チョコ、0個だったー

次男は、15日に1つ貰いました
でもそれって、バレンタインのちょっと前に
きりがその娘のママに余計な事を
言ったからかもしれない・・・
(ここ数年、毎年手作りチョコをくれる娘なので、
今年も待ってるよ・・・みたいな~)
気を使わせちゃったかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事