へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

結婚記念日&お誕生日は【銀のさら】前日予約で3%、BDクーポンは10%お得!我が家はえんがわ2貫いただきましたー♪

2016年11月17日 14時33分50秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
11/11は結婚記念日。11/12はワタシのお誕生日。 Wのハッピーをお祝いするため、日本一のデリバリー寿司ブランド「銀のさら」さんに、宅配寿司を注文しました♩ 

※以下、2016年11月現在の情報です。


中トロも全て本マグロという盛り込み桶「宴(うたげ)の4人前と。


10貫一人前の人気桶「匠(たくみ)」です。



昨年の大みそかと今年の5月(息子たちの誕生月)にも銀のさらでお寿司を取っているので、今回これで3回目の注文になります。

ちなみに、大みそかのお寿司で書いたレビューはこちら

 ⇒大晦日は【銀のさら】! お寿司、とったど~♪ でもね。しくじった・・・電話注文になってしまった(涙)



5月に取ったお寿司のレビューは書いてないけどこちらです。(ケーキの写真はおまけ





過去2回とも「相模」盛り込み桶のお寿司を食べていますので。



「今回はちょっと違うのにしよう~」と思いまして、宴と瑞穂で散々迷って。





結局「宴」の方に決めました。  瑞穂はちょっとお高くなるし、ウニを喜ぶのはワタシだけなので


でね、ネットで注文し始めて気づいたのですが「銀のさら」さんの盛り込み桶って、ネタの入れ替えができるんですねーーー!!



「宴には、甘えびとはまちが無いのが残念だなー」と思っていたのですが、変えられるんじゃん♩



てな訳で、エビ⇒甘えび サーモン⇒ハマチ に交換していただくことにしました。




ちょっと差額が出ちゃいましたけど、これで我が家で人気のネタを揃えることができました。



「巻物の交換って、どうなるんだろう?」と思って、試しに「トロ鉄火巻き」をクリックしてみたら。




巻物は巻物でチェンジすることができるんですねー  でも、ここで失敗しちゃったワタシ。 「本まぐろづくしの宴の桶は、マグロがたくさん入っているから、鉄火をアナゴにしておこう」と、つい交換しちゃったんですけどぉ~


良く考えたら、ただの鉄火じゃなくて「トロ鉄火」だったんですね。 失敗したなー、勿体なかった!! 後から主人にも「余計なことを・・・」と言われてしまいました。




前日注文3%OFFとクーポン使用でお得♩


今回はちゃんと前日注文しましたので、3%OFFの割引適用していただけました。 初回注文時にいただいたクーポンも使用したので、えんがわ2貫のサービスもしてもらえましたよん。




5月にはクーポン使用するのを忘れてガッカリしましたが、今回はちゃんと覚えてましたー!! レシートによると720円引いてもらった計算です。 





それでは、我が家で注文した「オリジナル宴」のお寿司をアップでどうぞー!!



何が美味しかったってアナタ、ぜーんぶ美味しかったですけどね。 1番「ウマーーーーッ!!」と思ったのは、中トロの握りです。 脂がのっててバリウマでしたよ~


やっぱり「トロ鉄火巻き」のままにしておけばヨカッタ・・・・



どっちのお寿司がおいしそうに並んでるでショー?!


息子たちの帰宅が仕事やバイトで遅くなるとのことだったので、桶からお寿司をお皿に取り分けることになりました。 本当は一緒に食べたかったのですが、残念です。


でね「どっちがおいしそうにお皿に盛り付けできるか?」を、主人と競ってみました。






ちなみに「お父さん盛り」はこの角度で見るのが「美味しそう」に見えるベストアングルらしいです。



さて、アナタはどの写真(寿司の盛り付け)が1番美味しそうに見えると思いますか????




空いた桶は、翌日引き取りに来てくれます。使い捨てタイプの容器も選べます。


銀のさらさんの宅配すしは、桶と使い捨て容器から器を選ぶことができるんですけど。 我が家では、出前寿司の気分を味わうことができる「桶」タイプを選んで注文しています。


空いた桶は、玄関先に出しておけばOK。 翌日スタッフさんが持ち帰ってくださいます。



空の桶の中には、家族の記念日と今回の注文に関するアンケートの答えを記載する用紙を入れておきました。




この用紙、以前も書いたことがあるように思うんですけど思い違いだったかな?  お誕生日の前日の注文だったんだけど「ささやかな気持ち」ってなんだろう? 無かったよ? 気になるなー!!  注文完了時に、お届け時間の確認で電話をいただいたので「結婚記念日&誕生日なんです!」ってアピールしておけばよかったかしら?



誕生日の入力はWEBからもできるようです。 先日私と主人のバースデーを登録しておいたので、今確認してみましたら、誕生月11月の特典として10%OFFクーポンがクーポンボックスに入っていました。




どうやらクーポンの併用はできないようですが、10%OFFは大きいですよね。 今回は使えなくて残念でしたが、来年はぜひ10%OFFで注文させていただこうと思います。 今しがた、息子のバースデーも登録しておきました♩



1人前「匠」も『サイコーにオイシー』と好評でしたよ!


1人前「匠」のお寿司は、二世帯同居の義母に食べてもらったのですが『すっごく美味しかった! サイコーに美味しいお寿司だった♩』と、大好評でしたよー




銀のさらさんのメニューは、お寿司だけじゃなくて、サイドメニューも充実しておりますし。



ちらしやランチのお安いタイプも、いろいろ揃っておりますので~






誕生日や結婚記念日のようなお祝いの日だけじゃなくて、もっと気軽にオーダーできそうな感じですね。 割引前の価格が1,500円(税込)以上であれば注文可能ということですので、今度はランチか寿司丼をお願いしてみようと思います♪





★「銀のさら」も「すし上等!」も、出前館経由で注文できます。 出前館はじめてさんは、クーポン使えてお得♪






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段以上のマイブックライ... | トップ | ストレスコントロールに最適... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事