へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ストラップ♪ラフ君・・・

2005年08月07日 01時17分26秒 | オープン&クローズド懸賞♪
フジテレビクラブのプレゼント・・・

ラフ君
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ♪猪木・・・ | トップ | ストラップ♪TBSの豚・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフ君の色みて… (ネエサン)
2005-08-15 09:09:34
思い出した!

ウチのは日テレのズーミンに似てます(汗)。
返信する
眉毛の太い、鳥さんですよね? (きりまる)
2005-08-15 23:38:48
ズーミン、見たことあります。

眉毛がりりしい、鳥?でしたよね???

で、誰が似てるのかな?

ウチのって、ニイサン?

朝、ズーミン見たら、「乾杯してるトリ蔵」が浮かんでしまいそうだな!
返信する
確かに… (ネエサン)
2005-08-16 10:34:12
ニイサンも似てるかもっ!(爆)

ただ、眉毛のあるところが(ないけど…(笑))トリ蔵に似ているぅ~。

明日からはズーミン見たら「乾杯している太眉毛のニイサン」を想像してくらさいねぇ~!(笑)
返信する
ニーサンも乾杯? (きりまる)
2005-08-18 01:53:23
あはは!ニイサンも乾杯ですか!

そういえば、似てるかもね・・・

トリ蔵くんとズーミン。。。

ニーサンも似てるってことは、トリ蔵と

ニイサンも似てるって・・・?
返信する
ニイサンは最近 (ネエサン)
2005-08-18 09:34:43
「リンゴ酢で乾杯」してます(爆)。

トリ蔵とニイサンは太眉毛が(トリ蔵はないけど…(笑))

ゼッタイ似ているぅぅ~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事