へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ビバリーヒルズのセレブの秘密スキンケア製品 『b.glen』 ☆

2010年09月28日 14時27分55秒 | モニター・レポート
☆ビバリーグレン  b.glen  ビーグレン スキンケア  ☆



ついに!! ついに、お試しをさせていただく機会をいただきました!!
「ぜひ1度、使ってみたい!!」と、ずーーーーと気になっていたスキンケアシリーズ
b.glenビー・グレン)』でございますぅ~


 

ご存知ですか?ビー・グレン
「特許浸透テクノロジー」のサイエンスコスメ・・・ということで、
なにやら、ネットでやたらと売れているスキンケアシリーズのようなのです



なんでもビーグレン商の品は、アメリカ・カリフォルニア州から、
ビバリーグレンラボラトリーズ社さんが個人輸入として直接送ってくださる・・・という
ちょっと変わった流通経路なのだそうでして。。。



だからですかねー?
店頭やTVCMやファッション紙広告などでは、お見かけしないように思うのですが、どうでしょうか?
きりまるが『b.glen』というスキンケアを知ったのは、一昨年あたりのことだったかな・・・
確か、ブロガー&アフィリエイター向けのイベント会場で、初めてお目にかかったように思います。 


グルメ・コスメ・ファッション系に生花や便利グッズ関係など
たくさんの企業や店舗さんが、おのおののブースでサンプルを配ったり、チラシを渡したりと、
広報活動にやっきとなっていらっしゃる中、ビー・グレンさんのブースは、ちょっと雰囲気が違っていました。

ビシッとした黒いスーツに身を包んだ、イケテル感じのスタッフさん達が
どこか余裕の表情で、物静かにたたずんでいらっしゃって・・・

なにか余裕のようなものを強く感じ、

「はて? ココは美容系のブースよね? 
   コスメ? いや、スキンケアか・・・ いったいどういった商品なんでしょう?」

・・・と、とても気になったのを良く覚えています。


ハイ  ビー・グレン(ビバリーグレン)の詳細は
コチラ

ビバリーグレンラボラトリーズという会社


 2000年にバイオテクノロジーの本場、米国カリフォルニアで設立され、
 独自の皮膚特許浸透技術を使ったオリジナル・スキンケア製品のデザインと
 開発を行っている会社です。
 日本のドクターズコスメやエステティックサロン向けのオリジナル商品などヒット商品を
 多数世の中に出して参りました。

 「b.glen」は、ビバリーグレンのオリジナルブランド商品で、今までの実績の中で、
 最も効果が高いものをシリーズ化したものです。

 2007年に日本人女性向けのブランドb.glenを、日本のお客様にお届けする
 インターネット通販を開始致しました。

 日本向けサイトの運営スタッフは全員日本人ですので、英語での面倒なご注文手続きは必要御座いません。
 日本のオンラインショップでお買い物するのと同じ感覚で、どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さいませ!

 ■365日間の返金保証

 もしもお買い求めいただいた製品にご満足対だけない場合は、ご購入後365日以内であれば、
 返金を保証致します。詳しくは、サイト内「返品について」をご覧下さい。


 ■ ビバリーグレンの製品の特徴

 バイオテクノロジーの最先端アメリカで、医療レベルの浸透テクノロジーを
 初めてスキンケアに応用した化粧品が開発されました。

 このテクノロジーは創業者の一人ブライアン・ケラー博士の国際特許で、従来のスキンケア製品には
 みられなかった効果の早さと持続力を発揮する、まさに化粧品の域を超えた製品です。




残念ながら、お初のイベント時にサンプルやモニター商品をいただくことはできませんで、以来ずっと。
いつか使ってみたいぞーーーー!!・・・と思い続けていたスキンケアブランドなのでございます



そうやって気にかけておりますと、何かとWEB上での情報が目に留まるようになりまして。
決してプチプラという訳でもないのに、なんでだか???すごく売れているようなのデス。
1度購入された方のリピート率も高く、とにかく人気が高いスキンケア・・・という話が、次々入ってまいります。


なんでだろう???なにがそんなに良いんだろう???



こうしてトライアルセットを手にとって、同封されたリーフレットを眺めてみますと、
なるほど『独自の皮膚特許浸透技術によるサイエンスコスメ』という、
一般的に市販されているようなスキンケアとはちょっと違うニオイがします・・・




でも、EGFだの、フラーレンだの、ビタミンC誘導体だの・・・
最新技術で開発されたという、結構効き目のあるスキンケア商品は、他にも数多くありますよね~
ですが、これほど「売れている」という評判を良く耳にするブランドは類を見ない気がするのです。



で・・・今回、その秘密を探るべく、ちょっと真剣にサイト内を歩いてみました


そこできりまるが好感を持った文面が↓コチラです



癌や遺伝子の治療薬と浸透技術の研究をしていたケラー博士。
   イメージ優先のスキンケア製品が、肌に及ぼす効果が非常に限定的であることはよく分かっていた。

開発者は、カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学の教授だった!・・・というのは信頼できそう♪

シワやたるみに悩む自分のワイフをみて、多少手触りが悪くても、とにかく効果がでる製品の開発を始めた。

嫁のため・・・ってことは、身体に悪い成分は省き、良いものだけにしぼっているはず!!

アメリカの市場でスタートしたビバリーグレンは、2006年 7月、日本の女性のための製品、b.glen(ビーグレン)シリーズの発売を開始。

ハリウッドセレブと同じ商品ではなく、ちゃんと日本人向けに誂えてあるのね?!

おまけのポーチ、また芸能人を使った広告宣伝など、効果とは直接関係のないものには一切お金をかけない。

結構高い商品だと思うけど、全部必要なコストってこと? あぁ~、だから宣伝広告の類を見かけないのか!!
(高いのは、個人輸入・・・ってことのコストもあるのかしら・・・?)



ビーグレンは、お客様に製品を買って頂くのではなく、お肌のトラブル解決方法を買って頂く。
無添加、自然派という言葉に惑わされることなく、確かな安全性をお客様にお約束

くぅ~なんだか、カッケーーーーゾー




ねー?! なんだか人気がある訳がわかってきたような気がするでしょう?!

化粧品の値段というのは、パッケージや宣伝費がその多くを占めていて、
実際に製造にかかるコストは、実はとても少ない・・・という話を聞いたことがありますが、
ビー・グレンは、中身にお金をかけている。。。ということですよね?!

しかも、365日返品可能・・・それだけ自信があるということですよね?





さて、そんなビー・グレンには、お肌のお悩み別に4つの効果的なセットがございます



 大人ニキビ
 シミ・美白
 シワ・アンチエイジング
 毛穴の黒ずみ&開き



きりまるがお試しさせていただいたのは、シミ・美白の「ホワイトケアトライアル 1890円」のセットです





ハイ、ワクワクしながら使ってみました



Cセラム(美容液)
整肌成分ビタミンCをカプセルに閉じ込めて高濃度に配合した美容液です。
肌に乗せると、ほんのりと温かみを感じます。
薄くサラサラとのび、肌をオブラートよりも薄い膜で包み込んだような
不思議なテクスチャーが感じられます。
肌に吸い付くような浸透性の良さからくる付け心地だそうですが、
これは今までにはなかった新しい感触ですよ~




モイスチャライジングゲル(保湿ゲル)
コラーゲンとヒアルロン酸をダブルでカプセルに閉じ込めたジェルクリームです。
ジェルというよりは、乳液に近いテクスチャーだと思いました。
肌にぴたりと密着・・・というか、浸透していく感じがします。
それでいて、確かにしっとり。
少量でも、その潤い感はかなりのもので、かつべたつかないのが魅力です。




ホワイトクリームex(機能クリーム)
ナノ化したハイドロキノンという成分が、メラニンを減少させて
シミを薄くしてくれるのだそうです。
皮膚科で処方される成分だそうですが、ナノ化によって、肌への刺激を抑えることができたのだそう。

コレ↑、世界初のホワイトクリームだそうですけど・・・
ビー・グレンさんのサイト内にある「しみ・くすみ対策」ページを、ご覧になってみてくださいな

あんな気になっていたシミが嘘みたい。・・・
あんな気になっていたシミが嘘みたい。・・・←コチラをクリック♪

なんだか、説得力のあるコメントが並んでいます
見ていると「すごいなー!これホントかな?」と思わないではいられないです。



きりまるは色黒なせいか、シミはあまり目立ちません。
ソバカスがチラホラあるくらい。。。



ちょっとケチケチ使いすぎたかな~?トライアル10日分を、もう半月ちょっと使っています。
で・・・効果の程ですけど、そういえばソバカス、薄くなったかな?・・・と思わなくもないです。
でも、使い始めてからターンオーバーが終わるはずもないので、気のせいかしら?という気もします。

つまり、美白に関して「すっげー白くなっちゃった!!」というあからさまな効果は出ていません。が・・・
お肌の調子・・・こと、化粧ノリはかなり良いです♪




トライアルセットを使い始めてちょうど一週間後、あなたはお肌のはっきりとした変化に気づかれると思います。

そして一月後、あなたのお肌はすっかり甦って、自信と笑顔を取り戻しているに違いありません



正直、開発者のドクター・ブライアンケラー氏が↑おっしゃるほどの変化は感じていないのですけど、
なんだろな~

このまま他の商品にスイッチしてしまうのは、惜しい気がする。。。
もう少し使ってみたら、すっかり甦る・・・ような期待感は否めない。。。


もうそろそろ使い切ってしまう今、そんな未練がましさを感じています



てか、どうせならね。毛穴ケアセットが使ってみたいのです
毛穴対策のトライアルもあるから、もう1回、今度はそっちを使ってみるかな?・・・
そんな気持ちになりました。
実は、次にひかえているスキンケアセットがございまして、それがなければ、絶対買っていたと思うのですけど~



で、もうひとつ、もうのすごく気になっているモノ・・・

脂肪を分解して、マッサージによりリンパに流す・・・という痩身効果が期待できる
スリミングクリームがあるのです


b.glenサイト内に、ダイエットに挑んだ男性の脂肪の変化がわかる経過写真が掲載されておりますので、
興味のある方は探してみてくださいね




美肌に痩身に・・・なんだか、まだまだ目が離せそうにないb.glen☆
もう1度、もう少し長く・・・ぜひ使ってみたいスキンケアシリーズでございます!!



  

動画発見♪http://www.ustream.tv/recorded/9556438
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラル発泡水「サンペレグ... | トップ | ★ ネットで借りて、ポストで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミそばかす (senses)
2010-10-02 00:52:17
きりさんはあまりシミそばかす目立たないから
部分的より全体的に美白って感じかしら?(笑)
お肌相変わらずきれいですよ~
私なら効果あるかどうかすぐにわかると思いますよ(*^_^*)
はっきりしたシミがあるから(^^ゞ試すべき?
返信する
サイトを見ると、買ってみたくなるよー (きりまる)
2010-10-03 01:26:28
せんちゃんへ

そうなの、きりは、美白ってより、漂白したほうが
いいんじゃ・・・って感じ~?


シミが気になっているなら、サイトを見てみてね。
買いたくなるよー
きりは、ボディクリームが欲しいっす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事