へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第6回リアルサンプリングプロモーションin舞浜~ホテル編

2007年01月28日 17時47分57秒 | モニター・レポート
行ってきたよー!!
 第6回リアルサンプリングプロモーションin舞浜~♪


会場はディズニーリゾートオフィシャルホテル
「サンルートプラザ東京」でーす









きりちゃん!こんなに素敵なバスに乗ってどこに行くの~?!

ウッシッシ~♪サンルートプラザホテルに、サンプル貰いに行くんだよー

んふふ・・・舞浜に着くなり、もうウッキウキのきりまる



見てー! 超ゴージャス♪ 素敵なホテル
今度は、お泊りして
「ディズニーランド」で遊びたいなあ

フロアには、ミッキーのお土産屋さんもありました


でもって、こちらはお昼にいただいた
『サンルートプラザホテル特製:チキンクリームシチュー』です


いやいやいや、一流ホテルのシチューの美味さは格別ですな
めっちゃ美味いねん

朝5時半に起きて子どもの弁当作って
(きりにとってはかなり早起き)
行った甲斐があったってもんだよー

じゃあ、次は当日の様子とイクスピアリだよん!
つづくー

今日の懸賞
若武者 焙煎濃茶 新商品プレゼントキャンペーン♪
http://www.asahiinryo.co.jp/square/cp/wakamusha/070115-070129/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とったでえ~! | トップ | 第6回リアルサンプリングプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事