へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ロペピクニック☆この秋注目!のお出かけコーディネート~♪

2010年09月30日 17時45分14秒 | お題に投稿♪
☆ロペピクニック  レディスファッション  秋コーディネート 服  ☆


大人気ブランド「ロペピクニック」さんの、
  最新秋スタイリング特集やってまーす!

ロペピクニック公式オンラインショップ



ご存知ですか~?!
"Simple & Relax"をテーマに、時代のトレンドを取り入れながら、
ベーシックで着心地の良さを大切にしたオリジナル商品がメインのブランド
「ロペピクニック」


もう少しお高いイメージがあったのですけど、意外や意外!!
かなり購入しやすい価格帯で、今風のかわいいお洋服がいっぱい揃っておりましたぁーーー!!



現在、ロペピクニックさんの公式オンラインショップでは、
今秋冬シーズンの最新ボトムスのコーディネート特集を開催中ですので、
見てみてね♪



めっきり寒くなりましたから・・・秋冬の着こなしが気になりますよね~
お手持ちのワードローブにプラスすれば、冬まで使えるアイテムが満載・・・
ということですので、気に入ったものがありましたら、
早めにGETしてくださいね♪


セールが始まるのをじっと待つよりも、
シーズンの初めに素早く買って、トレンドを目いっぱい着倒すのが、結果的には1番お得☆



なんだか若作り系になってしまいましたが。。。
きりまるだったら、こう着たい!!

新着アイテムの中から、きりまる厳選の
ロペピクニックコーデをご紹介させていただきまーす♪


icon
icon
icon
icon  
icon
icon

フェイクムートンフロントリボンベストGDL-5022¥ 4,935 (税込)
icon
T/Rスムース×ノルディック柄チュニック¥ 3,990 (税込)
icon
乗馬ブーツGIA-5009¥ 9,975 (税込)
icon





icon
icon
icon
icon
icon
icon


75mmラビットゴムベルト¥ 2,940 (税込)
icon
フェイクファー3層ボストンGIX-6022¥ 5,460 (税込)
icon
ミックスニットフープピアス¥ 1,680 (税込)
icon


icon
icon
icon
icon

ケーブル編みタイツ¥ 1,680 (税込)
icon
フォークロアテイストカチューム
icon




結構かわいいと思うんだけど、どうかなー?!
あなただったら、どんなコーディネートをしてみますか?!



素敵なアイテムがたくさんありますので、ぜひ♪
ロペピクニックさんのサイトをのぞいてみてくださいねー!!
ロペピクニック公式オンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ネットで借りて、ポストで... | トップ | 覚え書きです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでっす!! (acubi)
2010-09-30 23:48:16
おお♪フェイクムートンのベスト可愛い!お手ごろだし!
きりさんコーデもいい感じ~フェミニンな感じにもカジュアルな感じにも気まわしできそうでいいです♪

・・てかめっちゃお久しぶりでっす`∀´acubiです

「キモノ-着るなら.com」サイトめっちゃ感動しました!すごーい!
・・たぶん浴衣特集とかあるから相当前からなんだと思いますが、充実ぶりに感動しまひた♪
あとリンクもありがとうです!
こちらもリンクさせてもらいますね~
ではではまた(・∀・)v
返信する
わーい♪ (きりまる)
2010-10-01 10:56:32
きゃん♪acubiちゃん、元気だったー?
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって~

見に来てくれてありがとう!
着物HPもありがとねー☆

最近、ガスールを見かけるたびに、
acubiちゃんのことを思い出します。
なかなか買うきっかけがつかめず・・・でも
気になるのです。
返信する
みればみるほど (melon)
2010-10-02 22:45:14
このコーディネートいいですね
なによりもこのイメージイラストに
ノックダウンです。

そして話は次の記事ですがこんにゃくバーグも
こんにゃく入っているようには全然見えない!

ヘルシーでいいですね~
どこぞのモニターかと思い見たら
以前私が申し込んでダメだったところ・・・
う~ん羨ましい・・・!

明日はベルメゾン行かれますか?
私は行きます~
返信する
タイミングなのかも? (きりまる)
2010-10-03 01:31:42
melonさんへ

イラストじゃあ、melonさんには勝てませんけどー!!
イラスト入れると、オリジナリティが出るというか、
書き手の性格というか、個性みたいのが出るというか・・・
そんな気がして、イラストいいじゃんーーー♪
と、結構自己満足しています。

お顔もかける様に、練習しよう・・・


B-proさんは、もしかしてタイミングだったかも?
melonさんは、受賞経験も多いし、記事も丁寧だし、
なんでなんだかわかんないもん。
また、挑戦してみるべしーーー!!

明日はね、予約がたくさん入っているそうなので、
休めましぇーん。
いいなー!!
楽しんできてくださいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題に投稿♪」カテゴリの最新記事