へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

わーい♪ パンダが寝てるよーーーー!!

2014年04月11日 09時36分49秒 | イベント・レポート

「うはっ! パンダだ!! パンダが寝てるぅ~!!」

思わず走り寄って、寝息が聞こえてきそうな、その可愛い寝顔を覗きこんでしまいました。 






『寝息が聞こえてきそうな クークークッション』・・・とは、ナイスなネーミングですね!!
マジで、クークー・・・心地良い寝息に耳を傾けてしまいたくなります。



そして、その丸まるとしたその背中に「もふっ♪」と、抱きついてしまいたい衝動に駆られました~



「ああぁぁ・・・こうして見ると、どっちが肩でどっちがお尻かわかりにくいケド(笑)
 どっちからでもいい♪ ガバッと上から乗っかってみたい。。。
 せめて、モニュ・・・っと腰掛けてみたいーーーー!!」



そんな衝動にかられつつ、ふと隣を見てみると。。。

「オオカミだよ! オオカミも寝てるよーーーーー!!」





思わず「犬のオジチャーン」(←お若い方は知らないと思いますが)と、
ラムジーの声が聞こえてきたのは、ワタシだけでしょうか?



でもね。
満腹でスヤスヤと眠るオオカミさんのお腹の中に入っているのは、
子羊ちゃんでも、子山羊ちゃんでもありません。


シーズンOFFのお布団なのです!!

リアルな描写とコロンとかわいい“癒やし系”なフォルムもナイスですが、
シングルサイズの掛け布団がすっぽり入る、布団収納を兼ねた実用性の良さ♪
そのアイディアに「へぇー!」と感心しちゃいました。



ねー?! これなら押し入れがいっぱいだって大丈夫
リビングだろうが、寝室だろうが・・・
クークースヤスヤと「冬眠」ならぬ「夏眠」していただいていて全然OKですよねー♪





お布団は、底のジッパーをチャーーーーーッと開けて出し入れできます。
ちなみに、お布団を抜いてしまうと↓このようなペチャンコ状態になってしまいますので。。。




お布団をご入用になる冬場の季節は、夏場に使用のタオルケットや、
夏物を衣料を詰めてみるのもよろしいかと・・・♪



ただし。。。もたれたり、乗っかったりが前提のクッションですからぁ~
シワになってもOKなものにしておいてくださいねん。


あ・・・ご紹介が遅れましたが、上の写真はクマさんとシロクマさんです!!

『寝息が聞こえてきそうな クークークッション』は毎月1回、
4種類の中から1個ずつ、ローテーションでのお届けとなっておりますぅ~





展示会場では、抱きつくのも腰掛けるのも、なんとなく憚られるものがありましたので、
仕方なく「ポンポン・・・」とその背中を触ってみるだけにとどめました。



見た目は毛モジャですけどね。
スベっとした意外な感触・・・


生地表面はポリエステル86%・ポリウレタン14%で、底布は綿100%。
洗濯機洗いもOKだそうです。


伸縮性の良い生地質で、一見ビーズクッションかと思いきや、
中は掛け布団というだけあって、ムニュムニュ系のクッションではなく、
フカッとか、ホワッ・・・といった「綿感」のあるクッションとなっております。



足元に侍らせるもヨシ、一緒に寝てみるのもヨシ。


アナタのでスースー眠る癒し系ペット・・・というよりは「心の友」として、
そっと打ち明け話などしてみてください~




頒布会・フェリシモさんのNEWコレクション
『押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会』はこちらから♪






番外編:むつきさんが寝てるよーーーー!!





こちらは番外編「むつきさんが寝てるよーーーー」デス♪


*画像↑↓をクリックすると、むつきさんのブログへ飛びます*


前回のイベント時には、チョココルネに入ってくださったチャレンジャー「むつきさん」。




今回は、フラ?ミクロネシアンダンス?? を踊る「アロハなシロクマ」になって寝てくださいましたあー!!



毎回献身的なご協力をいただきまして、誠に感謝いたします~



こちらは見てお分かりになるように、枕カバーと掛け布団カバーが一体となる仕様デス。



この他にも一輪車に乗るブルちゃん?や、マリンルックのニャンコちゃん?など。
「動物たちのひそかなあこがれをユーモラスに描いたガーゼケット」ということで~



『バサッと掛ければ変身 夢がかなった動物たちのダブルガーゼケットの会』のアイテムです!!



シロクマさんってば、こんな夢を持っていたのかーーー?!


・・・と、ちょっと意外であった気もしますが、常夏の島でハイビスカスのレイですからね。
なるほどねーーーっと思いました。


現在4種類(毎月1回ローテで1枚ずつお届け)となっておりますが、
例えば「ニワトリさんのパイロット」とか、「メイドカフェでバイトするライオンさん」とか?!
ドリームアニマルのデザインが、たくさん増えたら楽しいですねーーー!!



ところで、実はこの「ダブルガーゼケットの会」の注目すべきは、
その肌ざわりの良さにあります!!



幼いころのベビー布団の心地よさを彷彿させるような、やわらかく優しいガーゼの質感♪
布団カバーとしても、中を抜いてガーゼケットとしても、2WAYで使えるところも魅力なんです~



夏に向けて、心地良いカバーリングをお探しでしたらぜひどうぞ!!






フェリシモ「コレクション」



本イベントのレポをおまとめ。↓こちらも見てね~♪
 フェリシモ・生活雑貨カタログ『kraso: (クラソ) ’14春夏号』 発刊記念! 商品紹介イベントへ行ってきました♪ 



レビューポータル「MONO-PORTAL」   お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベルパン」上等!!  『... | トップ | キターーーーッ!!MyWineCLU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事