へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

メンズショルダーバッグ(TK 斜めフラップ)☆高3長男のお気に入りバッグに♪

2011年12月13日 23時40分56秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆ナナメがけバッグ,メンズバッグ,ショルダーバッグ,TK,TAKEO KIKUCHI,
タケオキクチ,ワールド,WORLD,メンズファッション,ロコンド☆



高校3年生の長男の通学バッグ(赤いビニールの斜めかけバッグ)が、
だいぶくたびれてきてしまいまして・・・

四隅が白くほつれてしまい、ショルダーベルトの付け根あたりも破れてきてる・・・


案の定「お母さん、新しいバッグを買ってーーー

・・・とねだられてしまいましたのでぇ~



ワールド(World)ブランドのバッグと靴のお取り扱いが始まった
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp」さんで探してみました



通常ロコンドさんでのお買い物は、注文日の翌日か翌々日(注文時間によります)に届きますが、
ワールドブランドは発送元が違うそうで、商品到着までに3~4日かかりました

で・・・「オレのバッグまだ?バッグはいつくる?」と催促されまくった
長男ご所望のバッグが届きましたよーーー!!


↑ロコンドさんでバッグを注文したのは初めてですが、
靴もバッグも、同じ箱で届くんですね~

宅配のお兄さんから箱を受け取る際、

アタシってば、また靴買ったんだっけーーーー???

と一瞬アセッてしまった



で。。。コチラがそのバッグですよん

赤がスキ・・・という彼の好みで選んだバッグは、
赤いチェックがポイントです


持ってみるとこんな感じ~
 


あれーーー?なんかだか、ちょっと小さいかしらねえ・・・



そう思って、A4サイズの用紙を入れてみましたら。。。


ふ~ん。。。一応、折れずに入るんですね



思ったよりも、マチもあります



側面のチャック付きポケットも割りと大きく開閉しますし~



バッグのインにあるポケットも、使い勝手は良さそうです。
 



あとは、息子がなんて言うか・・・?。。。にかかっていますね。
もちろん、イマイチだと言われましたら返品しようと思いまして、
タグは外さずにおきましたデス



息子が帰ってバッグを見せると、やはり気にしたのがバッグの大きさ・・・

「デザインはすっげーイイんだけどな。弁当と筆箱、入るかな???」


入れてみました



ちなみに、中に入っておりますのは、こんな感じの弁当箱デス~

(部活引退で、食う量がだいぶ減りました)



「弁当入った♪ お母さん、コレ使う!! すっごく気に入ったーーー!!」


・・・てな訳で、背負ってもらって、ハイ♪ポーズ☆



どんなもんでしょ? 小洒落たデザインで結構いいでしょーーー?!

え?通学バッグなのに、教科書やノートは入れないのか?って・・・
ハイ、そういった書籍関連は、もともと書類ケースで別に持っているのだそうで。
彼的には、弁当と筆箱さえキチンと入ればOKだそう


ということで
ロコンド.jpさんは、レディス商品だけではなくって、メンズアイテムも充実してます。








日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp


お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥肌、敏感肌は入浴で解決☆... | トップ | SPUTNICKSメンズ福袋☆クリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん素直でいいですねーー (matu)
2011-12-15 11:10:09
気に入ってもらえてよかったですね!
それにしてもロコンドさんバッグもあるんですか。
いつもジャバリなので全くチェックしてなかった・・・

素敵な記事ありがとうございます!
返信する
どちらも返送無料が魅力♪ (matuさんへ)
2011-12-15 23:53:51
matuさんは、ジャバリ派なんですね~

どちらも送料・返品無料が魅力ですよねー


ワールドさんと手を組んだことで、
ロコンドさんの商品の幅が広がったきがしています。


時々行動購入クーポンサイト(グルーポンとか、パンパレとか)で、クーポン出るのもお得ですよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事