日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

淀川河川敷のコスモス

2012-09-23 | 花の世界





         コスモスの咲いているところを早く見たくて



         近場の淀川河川敷へ行ってみたけれど・・・時機尚早でした



 



         
          咲き乱れるコスモスを想像して 行ったのに 


                    ほんの2~3輪だけ開花しているだけ

          
          折角 行ったのに少しガッカリ・・・・



 







           満開の花を見られるのは10月中頃になるでしょうね




           対岸には新梅田シティ-展望台のあるスカイビルが見えます



 






          帰り道 土手に少しだけキバナコスモスが咲いていました



 




 





 






          10月になるとあちこちで秋風にゆれる可憐なコスモスを見られるでしょう

          又 何処かへ出かけてみることにします・・・ 


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿