日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

レッスン後も楽しい♪

2013-10-10 | Sweets




         今日はガト-フェスタハラダの新製品グ-テ・デ・ロワ ソムリエ



         甘くないオ-ドブルラスク ~ワインに合うラスク~


  



  




         ワイン好きのみんなにと思ってラスクだけ提げて行きました~



         アルコ-ルに弱い私はワインはいつも持っては行きませ~ん〔笑〕



         先日阪神百貨店でイタリアフェア-があった時に買ってきたと云う



         買い置きのイタリアワインを提供してくれました



         私もポリフェノ-ルを摂りたくてお薬と思ってほんの少し飲み干しました〔笑〕



  



         このオ-ドブルラスクにはフライドオニオン ナチュラルチ-ズ 


         乾燥きのこ(ポルチ-ニ トリュフ)などを入れてあるので深い味わいがあります

         みんなはこのラスクを食べながら飲むと ワインが甘く感じると云ってました




         先週は仲間が「クラブハリエ」のバ-ムク-ヘンを持ってきてくれたので


         久しぶりにいただきましたが・・・やっぱり美味しいですね!


    




    


         こだわりの材料を使って丁寧に焼き上げてあるのでふんわり しっとりです



    



         みなさんはコ-ヒ-で私だけ紅茶・・・いつも我がまま言ってゴメンナサイ! ペコリ!


         
         お喋りして 笑って 食べて 飲んでいつも楽しい時間です♪



         

 



          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2013-10-11 09:49:26
こんにちは
どんなレッスンか存じあげませんが、ワインに、ラスク、バームクーヘンと美味しそうですね。
これならレッスンが楽しみですね。

京都で定年後生活より
返信する
京都で定年後生活様♪ (kirichie)
2013-10-12 21:36:15
日常生活の平凡なブログを覗いて頂き有難う御座います

歳を重ねますと残された人生を「如何に楽しむか」が大切ですね

楽しみ方はそれぞれですが・・・・何をするにも先ず健康でなければなりません

頭脳の健康(ボケ防止)の為にも昔サボっていた勉強を今頃楽しんでいます 勿論レッスン後の方ですが・・・・

返信する

コメントを投稿