日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

柿羊羹

2009-10-09 | Sweets
         
        業界の行事があると
      
          いつもお土産に頂いてくる「福壽堂秀信」のお菓子


      大歓迎・・・でも気をつけないと・・ね

         分かってはいるんですが・・・目の前にあると・・ね

   


      今回はいつもの「花御堂」と「宗右衛門」「このみ月」は

      直ぐに友達宅へお裾分けすることにして届けました

     
    季節のお菓子「季乃實 栗小倉」「季乃實 柿」だけ残して(^^ゞ


   

                「季乃實 柿」 

          長野県の市田柿を使った熟柿風味の上品なお味

   

             「季乃實 栗小倉」

        美味しい新栗と丹波大納言 よく調和された出合いの味

  

        ふたつともそれぞれに美味しゅうございました

   
        言い訳がましいですが・・・

          2個共一度に食べたわけではございませんので~〔笑〕
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿