日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

今年もお誕生会

2011-07-01 | 今日の出来事



      レッスン仲間がお誕生会をしてくれました~ 


                 心づくしのポットラックパ-ティ-です



       





     




     




     




     



  



      何歳になってもお誕生日を迎えるのは嬉しいですね


      生まれてきた喜びは勿論 


          毎日元気に楽しく暮らせることに感謝する日でもあります




   


   


      バ-スディカ-ドにはこんなメッセ-ジもいただきました



          Let's feel even one good

                   with happiness in a day!



      一日に些細なことでもひとつでも良いことがあれば


                      幸せを感じて喜びましょう!



       どんなことにも感謝を忘れず 小さな事にも感動して・・・





   


       

       バ-スディ-ケ-キは今注目のスイ-ツ

                       「メンヒュン グラ-ドバッハ」


       

     


   






   



       大丸梅田店 地価1階西側に新しく出店したスイ-ツだそうです



       大丸と神戸エ-デルワイスがコラボして立ち上げたブランドらしい!



       名前の「メンヒュングラ-ドバッハ」は


                   ドイツ ライン川の西側にある街の名前



       

       若い人達と仲良くしてもらっていると情報が早い・・・




       歳は重ねていてもハ-トは若いつもり これからもヨロシクね


    




      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿