日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

いつも楽しいレッスン♪

2011-02-22 | 今日の出来事
     



     14日のバレンタインデ-のレッスン後に予定していたプチパ-ティ-


     当日 急遽都合が悪くなりお休み 一週間遅れの今日にしました~


     楽しいことは何時でもいいですよね~




     バレンタインと言えばチョコレ-トですが・・・・

     チョコレ-トを贈るのをやめてワインを贈ることに決定



        


     



     それを言い訳にみんなもお相伴 一緒に楽しくワインを飲む〔笑〕


     



    


     私達の定番 トマトとモッチェレラチ-ズ バジルのサラダ


      


     

     

     切って盛るだけ オリ-ブオイルとバルサミコ酢を掛けるだけ


     これが又簡単で ワインによく合うイタリアンサラダ


         


 


     クラッカ-のカナッペ  お好みの具をトッピング


    


     


     私が一番美味しかったのは


         パンやクラッカ-に塗ったりして食べるペ-スト状のソ-セ-ジ


     ドイツのク-クドソ-セ-ジのひとつソフトソ-セ-ジで 


            レバ-(肝臓)を混ぜて作られているんだそうです



       


     

     初めて口にしたけど今まで味わったことのない美味しさです


     先生が持って来てくれました~ 本場の味 ご馳走さまで~す




     今日も宿題を出されていた分はちゃんと答え合わせはしましたよ~


     その後の和気藹々のお楽しみタイムで~す


           これがレッスンの長続きする要因かも~ですね〔笑〕


     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿