日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

征子さんのおもてなし

2009-03-05 | 今日の出来事
征子さん宅へ行きました
お友達から新鮮な無農薬野菜が届いたそうで
キャベツが美味しいからご自慢のオリジナル「お好み焼」を
ご馳走してくれるとのメ-ル・・・「Re:行きま~す」

       

       


「ミモザの花」のランチョンマットを描きましょうと材料を
用意して待っててくれました
教えてもらいながら出来上がったのがこれで~す
クリスマスロ-ズと黄色いミモザアカシア 如何でしょうか?
素敵でしょう!

          

        

        

お好み焼きは美味しいしぃ~♪ お絵かきは楽しいしぃ~♪
ランランラ~ンの一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくてよかったわ~ (S・Fでーす)
2009-03-05 23:04:29
綺麗に写真が撮れてますね。 画面のレイアウトもプロ並み(?)でステキです。
あのランチョンマットでお友達とアフターヌーンティーを楽しんでくださーい♪
返信する
楽しかったね (kirichie)
2009-03-07 20:20:17
お褒めにあずかり光栄で~す
プロ並みに(?)マ-クがひとつでは少ないのでは?

ランチョンマットにシミが付いて汚すのいややから・・・(本音)
返信する

コメントを投稿