日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

あれから一年

2012-03-11 | 今日の出来事



      災害前に宮城県石巻市の十三浜のある方と約束していたそうです


      大衆演劇に松丸家小弁太と云う役者さんが居て知り合いだとか・・



      作詞作曲 岩原陽子 歌は松丸家小弁太 曲名は「桜-あいたくて」


      You tube の画像とバックミュ-ジックは知人が作ったそうです


      ひと足早く春が来たような美しい桜の映像と歌を紹介致します



       桜-あいたくて/小弁太 宮城県石巻市北上町十三浜のS・Aさまへ


       




    
        このブログを作ってる時 14時46分になり


        東日本大震災一周年追悼式の様子がテレビ中継されました


      
        遠く離れた大阪の地より黙祷をさせていただきました





       



        石巻市北山町十三浜はリアス式海岸でその港は風光明媚で


        山から海へと豊かな資源に恵まれ


            若布 昆布 帆立 鮑 雲丹などの水産業が盛んで


        私達に美味しい海の幸を提供して貰っています


        一日も早く以前のような静かな海に


           そして復興復旧がなされますようお祈り致します


        そしてこのCDが無事S.A様のお手元に届きますように・・・


      


      






      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿