きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

西日本ならではの☆岡山はけっこう暑い国

2016-04-06 | 日記


明日の天気にご注意下さい!!
予報は曇り時々雨ですが、温度がなんと25℃予測です。
お部屋の湿度がこもる事は間違いなさそうなので
室温の管理に気を付けて下さい。

また、お天気とは変わりやすいもの
明日になったら予報が変わっているかもしれませんので
翌朝の天気予報を注視して調整をして下さいm(_ _)m

4月も半ばに入ると毎年温度が上がるのが晴れの国岡山です。
GW時期には30℃位になる事もあり、うさぎにとっては厳しい時期になってきました。
「まだ4月だし^ー^」ではなくって「もう4月だ ’言’」という気持ちを持って
うさぎ飼い主の皆様は、日々お過ごし下さいますようお願い致しますm(_ _)m

少し前に・・関東の方とお話をする機会がありまして
4月で30℃越えする事もある岡山についてお話しすると
本当に驚かれていました。
では、九州とか沖縄とかだとどうなるんでしょう???
東北だと桜の見頃はGWくらいなんですよね・・・
ちなみに岡山は2日前が満開でそろそろ散り始めています。

日本列島は長いので地域に合った温度管理が必要なんだと実感した私でした。


☆お客様のウサちゃん達☆



もなか君です。先日遊びに来てくれました。
あいかわらずムッチムチのご尊顔が何とも可愛らしいのです♪



ふうた君です。先日お誕生日をお迎えになりました。
大きな病気も無く安心しています。いつまでも元気でいてね♪



夢詩くんです。桜のお花がとってもキュート☆
春のたよりをいただきました♪


☆☆☆お菓子をいただきました☆☆☆



ネザーのソラちゃんのお姉さんから
最上稲荷名物 ゆずせんべい をいただきました。
昔ながらの小さいおせんべいなのですが
食べだすと止まらないのです☆ごちそうさまでした


☆☆☆お知らせ☆☆☆

きらウサギのハーネスの詳しい情報は
↓↓↓↓↓写真をクリックしてね↓↓↓↓↓



きらウサギのハーネスは素材重視
発色が良く丈夫です☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪


Love in Action
明日は曇時々雨の25℃
温度が上がりそうです、明日も必ず天気予報を見て気を付けて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこちゃん通信☆完結編 | トップ | きらウサギの秘密☆たまにはセ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事