きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

僕はもう☆はいらないよ!

2011-05-03 | 日記


「アッ!札が無い!!!!」

ウチの子でチッコ飛ばし常習犯には「☆」をつけてランク分けしています(笑)

ちなみに三ツ星半はカムちゃんですが・・その札が無い!!!



するとケージの中でモソモソ・・・

カムちゃんが札をカジカジしてました。

「食べちゃだめだよ~カムちゃん」



「返して、それ大事なチッコ飛ばし札ですよ。」

嫌だと言わんばかりの態度です。



「あ~あ、ぼろぼろにしちゃった。」

たしかに最近は被害も少なくなって来たね、昨日はトイレで来てたし。

カム「僕はもう☆はいらないよ!」

そうだね、☆を減らしてあげようかな。。考えておくわ♪

☆☆



人気ブログランキングへ
よろしくね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートだらけ!? | トップ | 5月5日はこどもの日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事