きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

綱さまシール

2014-08-06 | 日記
☆☆☆お知らせ☆☆☆
8月12日(火)は定休日です。
その他のお盆中は通常営業となりますm(_ _)m
******



綱さまファンのチャチャちゃんのお姉さんから、綱さまのシールをいただきました。

早速、綱さまのボトルにシールをペッタン☆

うふふ・・・可愛いと愛でながら残りは大切に使わせていただこうと思います。

******

今日は先日お譲りした夢詩君のパパ&ママさんがお買い物にいらしていただきました。

目線を追うと・・やはり綱さまに視線が集中www

やっぱり、そうですよね♪

飼い主さんって自然とご自身が飼育されている品種を見てしまうんです「ほぼ100%」

その気持ちわかりますぅ☆

大事にしてもらってる飼い主さん&ウサちゃんを見るとこちらも元気がもらえます。

またのご来店お待ちしています♪

******



関東に旅立った冬獅郎くんからお写真を送っていただきました。

少し前まで幼かったイメージでしたが、すっかり凛々しくなってイケメン君になりました。

いつか企画があれば

男子ウサはウサーズ(ジャニーズ)ランキング

女子ウサはRKB48(AKB)総選挙

的な・・・面白そうだと思いませんかwww

投票者!求む!!!

☆☆☆美味しい物をいただきました☆☆☆



なかや宗義さんのアイス色々♪
武蔵&小次郎君のパパさんママさん、いつもありがとうございます。
とっても美味しい濃厚アイス、有り難くいただきます♪

こちらのアイス、宇野で販売されているのですが
味が濃くて美味しいんです♪玉野は美味しい物が沢山あって羨ましい☆

Love in Action

明日は雨模様の31℃
上陸はまだ先ですが、台風の影響が強い地域のお住まいの方は特にご注意下さい。


きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフロうさぎ☆お里帰りのチッ... | トップ | ねむれ、眠れ・・・KOU君 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事