きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

飼い主さんの力☆

2015-09-26 | 日記


写真はお泊まり中の「そら君」です。
そら君のお姉さんのお仕事の都合で約1ヶ月お預かり中なのですが
あまりにも長い期間(飼い主さんはこんなに離れたのは初めてです)のホテルなので
仕事の合間にそら君に会いに来られました、その時のお話です。

「そら~~~会いに来たよ♪」

飼い主さんの声に大はしゃぎ
目をまん丸に見開いて、ウキウキのそらちゃん。
あまりの嬉しさにじっとしていられなくってバタバタと忙しく動き回ります。

しっかり触って、楽しんで、しばらくの抱擁の後、
お帰りになる時間がきてしまいました。

そら君は家に帰る気マンマン
抱っこをしてケージに戻そうとしても力一杯暴れて
絶対に戻りたく無いと抵抗しています。

ですが・・

「もうちょっとお留守番していてね、必ずお迎えに来るから。」

この言葉を聞いた直後の写真が上記の様子です。
今まで暴れていた力はどこえやら
目を細め、手も足もダラリと力を失ってしまいました。
例えるならば筋肉弛緩剤を注射されたような感じです。

これには飼い主さんもビックリされたようで
余りの変貌ぶりに笑い出してしまいました。

「どうしたの?そらちゃ~ん。www」

必ずお迎えに来ます。と、お迎えのスケジュールを段取りして
お帰りになられました。



もう少し、待っていようね。そら君。


次点



広島にお住まいの「Dizzyちゃん」
カープ女子デビューされたそうです♪
とても可愛いですね☆



☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



そら君のお姉さんから「徳島ラーメン岡本中華」をいただきました。
ラーメン好きの私にピッタリなお土産を有り難うございました。



豆ちゃんのご家族から「京菓匠 栗阿彌」さんのお菓子の詰め合わせをいただきました。
上品で栗の風味を生かしたとても美味しいお菓子でした、有り難うございました。



ムーンちゃんのパパさん&ママさんから、
「北海道限定 白いブラックサンダー」&「六花の森」をいただきました。
チョコレート三昧、美味しくいただきました。有り難うございました。



ムーンちゃんのお迎え記念日写真を送って来てくれました。
パパさんとママさんが別々にケーキを買って来られたそうで
沢山のケーキに囲まれて幸せそうです☆

勿論、ウサギはケーキを食べる事ができないので
人間がおいしくいただいたそうです^ー^


☆☆☆カウ店長からのお知らせ☆☆☆



2015年 US 産 <新刈> 入荷致しました!!
店頭にて販売中です。


☆☆☆お手入れ用品のご案内☆☆☆





忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪
抱っこが苦手な方はコチラ手袋タイプです♪

秋はダニの活動期です。感染された情報もチラホラ耳に入ってきました。
勘違いされる方が多いのですが「ウサギが使用しても良い病院の駆虫薬」は
通常持続性が無いタイプの物です。

犬猫用のお薬の「1ヶ月OK」ではありませんので
毎日のケアが最大の防御になります。
お使いになっているお薬を調べて、どのタイプか確認をしておくといいですよ♪


Love in Action
明日は晴れの28℃
暑いです、絶対にエアコンのスイッチを忘れないようにして下さいね!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい☆ | トップ | 豆ちゃんのこと。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事