きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

うーちゃん☆また会う日まで

2016-12-24 | 日記


うーちゃんのお姉さんに綱さまのオリジナルクリスマスカードと心温まるお手紙をいただきました。
当店のブログの綱さまを見て特別にうーちゃんのお姉さんが制作して下さった世界に一つのオリジナルです☆
沢山の感謝の気持ちがお手紙には書かれていましたがその中でも大変嬉しかったのがこの一文

「いままでよりもっとうーちゃんに近づけたことが 本当に幸せです」

こちらこそ毎月通って一生懸命練習して覚えていただいた5ヶ月間、よく頑張られました。



この日は最後のお爪切りの練習の日でした。
今まではご家族の手伝いがあっての事でしたが、これからは自分でこなさなければなりません。
出来る事からチャレンジをしてもっとうーちゃんと距離を縮めて下さい。
頑張り屋さんな飼い主さんですからきっとマスター出来ると思います。

次にお会いする時はうーちゃんの事なら任せて下さいと笑顔でお話いただけるようになっているかもしれません。
お会いするには遠い距離となってしまいましたが新天地で頑張って下さい。

次の春のうさんぽも是非ご参加下さいね♪






冬獅郎くんとましゃくんの元気な様子のお写真をいただきました。
こちらも遠距離でメールやお写真のやりとりになってしまいますが
飼い主さんのお陰で病気も無く元気に過ごせているご様子です。
お知らせいただき有り難うございます☆


☆☆☆お菓子をいただきました☆☆☆



うーちゃんのお姉さんから大阪のお土産
「たこパティエ」と「大阪メイプルフィナンシェ」をいただきました。
たこ焼き味の不思議なお菓子。甘いのにたこ焼き風味が生きている事に驚きました。
フィナンシェはシロップがたっぷりしっとりの女性に人気の甘さでした。
どちらも美味しくいただきました、有り難うございます☆



ユアン君&クロコちゃんのママさんから
しっとりジューシーなピオーネの干しぶどうをいただきました。
見かけた方は是非お試し下さい。
つまらないものではありません、とても美味しいです。
ごちそうさまでした☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は晴れの12℃
明け方は2℃、日中は晴れるので室温の寒暖差に注意が必要です!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モプシー、プロプシー、コッ... | トップ | あったらいいな☆AIBUNNY »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事