きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

2015年US産 ティモシー1番刈が入荷しました☆withきなこSP 

2015-09-17 | 日記


今年もやってきました新刈の季節です。
人間でも新米を食べると嬉しくなってしまいますが
ウサギも一緒ですよね、やっぱり新鮮な美味しい牧草は喜んで食べてくれます。

さてさて、今年の牧草チェックもカウ店長に頼まなくっちゃ・・・



きなこ「あら、新しい牧草が入ったのね?」

あっ、見つかっちゃった!!



きなこ「そんなの店長に頼まなくても私が味見をしてあげるわ♪」

どうでしょうか?きなこちゃん。

「!!」

きなこちゃん、あれっ、、ねえきなこちゃんってば。

「mgmgmgmgmgmgmgmg」

あの、食べてないでコメントをしてくれないと困るんですけど。

***

言葉もでないくらい美味しいそうです。
今年の新刈もぜひお楽しみになさって下さい^ー^

***

さて、昨晩メッセージを視聴された方も多かったと思いますが
皆様どんな感想を持たれたでしょうか?

ペットを飼育する飼い主さんが多い中、捨てられてしまう動物も多いです。
番組の内容が主に「犬・猫」でしたのでその他の動物にクローズアップされていないのはちょっと残念でした。
犬猫に比べると世間の評価は「ウサギは格下」なのかな???
私にとってはウサギの飼い主さんほど手を掛けて育てている人達はいないんじゃないかと思います。

しかし、武蔵丸くんの美しさや飼い主さんの愛情深さは
短いながらも伝わったと思います。
映像を通じて、うさぎの良い飼い主さんが増えてくれるといいなぁ。。。

オフレコ話

ちなみに取材は1時間かかったそうです(^^;
お疲れさまでした。


☆☆☆お菓子をいただきました☆☆☆



武蔵丸くんのパパさんとママさんに「プリン焼」をいただきました。
周りがしっとり、名前のごとくプリンのような風味が美味しいケーキでした。
美味しくいただきました、有り難うございます。


☆☆☆カウ店長からのお知らせ☆☆☆



イラストレーター 小林さゆり さんのマスキングテープが入荷しました。
残り少なくなってきましたよ^ー^



イラストレーター しらとあきこ さんのポストカード集「USAGI-GARDEN」が入荷しました。
どれもこれもラブリーな世界観が美しいお気に入りの逸品になりそうです☆

☆☆☆お手入れ用品のご案内☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪



抱っこが苦手な方はコチラ手袋タイプのグルーミングで
お腹の裏の抜け毛もキャッチ♪今だけ限定、増量中!

間もなく秋、ダニの活動期です
飼い主さんのグルーミングでダニをシャットアウト!


Love in Action
明日は曇りのち晴れの26℃
日々、気温が変わっています。エアコンの細かい調整をしながらウサちゃんの管理をお願いします。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | そんな日もありました。☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事