小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

ありがとう

2011-12-31 22:55:18 | 日記
今年は、あるアーティストと出会って、好きになってそのせいで幻聴聞こえるようになって、辛く夢のような陽性を経験、死ぬ思いで体験して、長い陰性で仕事出来なくなって、苛立って当たり散らして、私なんていらないって迷惑ばかりかけて笑えなかった…泣いてた時期が多かった…幻聴中心だったな。

あとは、みんな地デジなのにうちはまだアナログで砂嵐…とても寂しいなぁ。

悪いことばかりじゃない仕事での出会いでお友達増えたし、幻聴わかってくださる方にも出会えて、幸せなほうなんだと思います

たくさんの方々に見てもらえて共感してもらえて、それだけが続けられるきっかけなんだと思います。みなさんにありがとう

来年は、みなさんも笑える年にしましょう

なんとか今年中に書けた(笑

コメントを投稿