小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

明日は雨かな?

2013-09-24 22:23:31 | 日記
予報では一日中雨らしい

病院の日なのに~

バス嫌だぞ?

明日、手帳作るための診断書もらいに行きます

ついに私は一般人ではなくなります

お金が少しもらえて、交通費もタダになるので冬に備えて作ります

本当はすごく嫌・。。これが本音

だけど、幻聴が治まらない

聞こえない日が続いても、今日はうるさかった・・・

少し聞こえますって言おう

あんま酷かったら、辞めさせられそうなので。

とにかく忙しい。。明日は休みだけどね、仕事。


それにしても、虹を待つ人はいい曲♪

エンドレスリピート

カラオケに入ってるらしい

配信のみなのに・・・


それではおやすみなさいzzz

コメントを投稿