小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2016-08-30 16:07:11 | 日記
日中は暑かった(汗

買い物行って帰ってきたら汗だくでした。。

今は、風が吹いて涼しいです。



最近、症状があまり良くない気がします

友人にメールしたら、同じような症状でびっくりしました!

少し救われた気がします。ありがとうございます。

来週まで耐えます。薬は来週まであるので。。


明日の分のおかずは買ってあるので、外出は避けたいけど

なにかあれば、どこか行くかも?


雨予報なので・・・


強い薬でもいいから。と願う。

治るなら、少しでも症状が軽くなるなら・・

と、思いました。

どれだけ居るのかなあ?

私みたいな症状の人。

ではまた。


コメントを投稿