小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

行った!!

2014-08-04 17:35:41 | 日記
今日は、朝から気分が良くて幻聴もまあまあだったので、仕事に行きました♪

でも、昼から酷くなり始めたんで帰ってきました(汗

最近は、1日中な日々が続いてます

人と会話してても、相手が話している間幻聴も聞こえるので混乱することがあり、どした?って言われることが多々

結構、ヒドイ

明日は行けるかな?なんか、行けなさそうな予感。。

所長からは。入院勧められた

いや、勧められても入院費はばかにならないし、退屈なあの日々。。。

音楽の無いあの日々に戻りたくない(涙

ってことで、とりあえずこれ以上体重を増やさないという目標だけにします

先生優先^^

薬さえ合えば・・・あとは、それに付け足したり、減らしたりするだけなのにね。

ほんと、厄介だ、

コメントを投稿