小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2017-05-15 14:32:03 | 日記
この頃、薬の副作用で、眠気とダルさと闘ってます

呑まなきゃ、こうはならないのです。。

久々に、腕の関節の痛みというか、力が入らない感じ・・

例えるのが難しい(汗


横になって休んでいるけれど、日中は眠剤がないから眠れない

たま~に眠れちゃう時もありますが・・・

外は、風が強くて、自転車が倒れる~~!

午前中に雨予報だったのに、降らないし。

いや、おそらく私が寝ているときにでも降ったのかなあ??



おっとー

飲み物が無くなったので、行って来ます。

DVDも観なきゃな。。

それではまた。

コメントを投稿