小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます!

2015-09-12 06:56:47 | 日記
また、外で何か言っている

ブス?バカ?

なんて子供じみてるんだろう

あほらし

おこちゃまのいじめじゃん。

普通の大人だったら相手にしないと思いますが・・・

辛いから、コエの本人に言う?なんで?

私だって辛いよ。

あなたの何十倍くらい悪口聞かされてるから。

あなたは一回言われるだけで済むけど、私はすれ違う人全員だもの

だからと言って、もう入院はしたくないし。

あのすごく暇な日常は嫌だ

今の倍傷つく。逃げ場がないから。

集まりはやめよう

映画鑑賞中に、みんなに文句言われたから。

嫌われたかな??

もう嫌だ。




コメントを投稿