小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

妻が結婚した

2014-04-25 22:13:21 | 日記
ソン・イェジンさん主演の韓国映画。

映画を見て(あっ、DVDっす)内容が分った

そーゆーことだったのか!!

てか、それは法律的に違反では?と思った。

気になった方は、手にとって見てみてください♪

イェジンさんの、キュートな顔に女性の私でもキュンキュンしましたよww

あんな顔やこんな顔・・・ほんと、可愛いなあ~

母が認めるだけのことはある!

今日は、仕事30分早めに行って。なぜだか早く帰ってきました

なので、帰りに同僚とカラオケに行きました!初です

上手かったです。。私なんて惨敗。。

帰りにDVD返して借りて・・・そうこうしてたら、もう6時!

ご飯を食べ、タイトルの映画のDVDを見て、今ココに至るわけです

とりあえず、給料は少しアップしているでしょう・・

頑張りましたよ

チラシ挟みと、朝顔の種の選別に徹しました。。

明日は2連休♪

温存します

DVDも見ておかなきゃ、あとが大変なんで・・・

さて、今日はラジオの日

もう少しですね。。

それではまた、、

おやすみなさいzzz

コメントを投稿