小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます

2016-05-27 09:15:50 | 日記
お~

早起きしたと思ったら、胃が痛い~(><)

お茶しか飲んでないのにな~

あっ

もしや、昨日のスナック菓子が胃を傷つけてるとか?

ダイエットっぽいことをしてましたが、昨日は爆発したな

菓子2袋を時間を空けて完食しました。(悩

久々に、お菓子食べたな~

ん?違うか、ちょいちょい父からもらってたか。失礼



さて、問題です

今は曇り空

毛布と掛け布団を干すべきか?

冷えちゃうかなあ?

さっきまでちら~っとお日様が見えてたのに。。



昨日寝る前に音楽を聴いてたので、今朝は音楽を聴きながら起きました。

テストをするという最悪な夢を見ました

勉強が嫌いなんで、しんどかった~

夢でよかったです。


それではまた!

コメントを投稿