小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはよう。

2015-07-27 05:12:53 | 日記
今日は母が居るので、いろいろ行って見たいな♪

サイゼリヤも行きたいし、ケンタッキーも食べたいし。。

なんか、一人だと入りずらいけど、たま~に一人でフラっと行くけど1時間くらいで断念だもの。

マネーもなくなってきたんで、ちょっとずるいけどゴチになれるかな~?なんてさ

わがままが過ぎますね、すみません。


幻聴は聞こえない(やった~!!

治ってきたのかなあ?

人にも言われるから、愚痴愚痴

あなたには関係ないとか、なんで家で言った事、した事がわかるの?

掃除してなかったら、他人から聞こえる。

しかも、私の近くでわざと

それさえ無くなれば本当に治りましたよ~!!って言えるのに。

考えすぎなのかなあ?

少し寝ようかな?少し眠気が出てきた。。。

もう1つブログ書いてから寝ようzzz

コメントを投稿